2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう。ありがとう。

調子に乗って日記のデザインを阪神カラーに。 あまり目によろしくないかも、、、、、、 昨日の分今日書きました。 シーズンが終わってからまた振り返って書きます。 あとで追記します。

歓喜の瞬間

祝!阪神タイガース優勝!! ついに優勝しました。 夢のようです。 あんな理想の展開で勝利して、胴上げ出来るなんて。 本当に嬉しいです。 思わず、球児の涙にもらい泣きしてしまいました。 正直シーズン前、今年優勝できるとは思ってなかった。 現に交流戦…

偽り真実どれも自分

朝学校着いたら疲れがどっと押し寄せてきた。 また一日この教室に居るかと思うと軽く鬱。 しかもかなり眠かったから機嫌は悪くなる一方。 とりあえず今日は頑張った方だと思う。 国語の漢字テストで「自分の気持ちを偽る」って文が出てきて何かドキッっとし…

「膨らむ」いつか「破裂」

体育祭でした。 なぜか優勝しちゃいました。 疲れました。 学年種目とムカデリレーが1位。 クラス対抗リレーは2位。 長縄は多分5位。 なぜか打ち上げ行ってしまいました。 クラスのほとんど来ててビビった。 早く帰るつもりだったけど夕飯とアイス食べち…

シャアですか

現在2時を少し過ぎたところ。 振り替え休日で家に居ます。 だけどフランスのレポートやらなくちゃいけないから他の事出来ない。 って今パソコンやってんだけど((死 暇だったらどっか遊びに行きたかったなー。 あ、けど日差し強いから外出たくないかも。 マ…

制服で征服。

休日出勤。正しくは登校。 日曜なのに学校行くって何事だよ。 振り替え休日の明日学校に行って、今日は休みにすれば良いのに。 まー1度決めた事は変えられないんだろうね。公立だし。 しかもよりによって日直。大した仕事は無いけどさ。 日曜でデーゲームだ…

恋。故意。鯉。

只今六時半。 珍しく早い時間に書いてます。 明日の体育祭のために今日は早く寝る予定。 といっても台風北上中で雨降ってるんで、多分中止ですけど。 たとえ中止でも学校行って、授業を受けなければいけないという拷問。 めぇんどぉくせぇぇぇ!! CD返しに…

こんな人間でごめんなさい。

地味ぃーにコピペしてました。前の日記。 嫌な記憶を思い出したり何考えてたんだろとか思いながら。 飽きたんで日記書き始めました。 前の日記読みたい暇な人は遡って読んで下さい。 本当に暇な人しか読んではいけません。読んでも時間の無駄になるだけ。 ht…

白と黒がぶつかり合って

学校4時間だったんで、帰ってきてからネットしまくりです。 そんな事してる場合じゃないけどここは本能のままに行動してみました。 こうしてどんどん駄目になっていくんですね。 今朝学校へと歩きながら、何で生まれてきたんだろう?トカ何で生きてんだろう…

不純異性交遊と不純同性交遊

さっきまで、前に別の所で書いてた日記を読み返したんですよ。 時間がある時にでもこっちにコピーして載せようかと思って。 とてもコピーして載せられる様な内容じゃありませんでした。 自分が書いていたのか?と思うほどの幼稚な内容と可笑しな文字の使い方…

結局3時間目から行きました。 5,6時間目の総合が楽しかった。 途中から遊んでたし。 細かい事は読んでも全然面白くないから書きません。 阪神連敗。 ま た 井 川 で 負 け た もう許せません。 今日はタッチが熱かった。 なんだったんだろう?あのノリは…

今ちょうどオレの通ってる中学校のチャイムが鳴った。 2時間目の始業のチャイムだと思う。 2時間目美術かー。出たかったなぁ。 今から行けば途中から出れるけどどうしよう? 3時間目からにしようかな。 4時間目の体育あんま出たくないー。 午後からだと…

そこには2人の自分がいて

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050919043.html 千葉ロッテマリーンズの初芝清選手が引退を表明されました。 そろそろ怪しいと思ってたけど、いざ引退となると寂しいです。 最近は出場機会も少なかった。 けどそんな中でも、与えられ…

言わなくちゃいけないのは分かってる 苦しいのは自分だから

見事に二度寝。 9:30に目覚ましセットして1回起きたけど、止めてまた眠りへと落ちる。 次起きたら12時過ぎてるって何事ですか?? 疲れてんのかな。やっぱり。 余りの天気の良さにビックリした。 こう日差しが強いと外に出たくなくなる。 今年は肌焼か…

随分遠くに離れていった

今日は引き篭もり。 今日も引き篭もりか。 11時過ぎまで寝てた。 体調優れないから休養。 家ん中でテレビ見たりギタァ弾いたりパソコンやったりしてた。 この3つしてるといつの間にか時間が過ぎてる。 楽しい時間は早く終わる。 つまんない時間は長い長い…

あの頃に戻りたい 君が隣にいた頃に

今日の学年全体でやった体育祭の練習では、ムカデリレーもローハイド(って学年種目があるんですよ)もうちのクラスは1位になった。 どうしたんでしょう・・・・・・・今まで1位なんてなかったはずなのに。 多分練習で運を使い果たすと思われる。そんなも…

隠し通さなきゃいけない気持ち

1日1つ良い事があれば生きていけるような気がします。 そうでも思ってないと生きていけなくなりそうです。 今日は良い事あったから生きていけました。 学校にいるの耐えられました。 嫌な事の割合の方が随分多いんですけどね。 4時間目はほとんど窓の外見…

Mですよ

わがまま欲しいものリスト MDウォークマン アコースティックギター 新しい携帯 バンプの弾き語りスコア 体力 回転の速い脳みそ 胸 身長 恋人(男女問わず) 阪神の勝ち星 パリーグのプレイオフのチケット ごめんなさい。途中からおかしくなりました。 最初の…

弱い所は隠しておく

すいません。8時過ぎから11時位まで寝てしまって、一昨日と昨日の事を書く時間がありません。 駄目人(だめんちゅ)ですねー。あはは。 笑い事じゃないんだけどね。 体育祭の練習で疲れてます。 身体ももちろんなんだけど、精神も結構疲れる。 確実に足を…

泣いてなんかない。

浦和一女の文化祭に行って来た。 高校の文化祭初体験ですね。 人が多かった。けど楽しかった。 その帰りに大宮によった。 CDとか雑誌とかピックを買った。 あとガチャポンやり過ぎた((爆 だって阪神のヤツだったんだもん。 時間が無いので詳しい事はまた後日…

本当の気持ちはいつも自分の中

昨日書いた例の通学カバンです。 右上にあるのが今岡の写真。 持ち手の所についてるのがトラッキーがついてる「必勝祈願」のお守り。 反射板に貼ってあるシールは、右が阪神のマークで、左がオレが作ったTRAP CIDER 437のシール。 缶バッチ2つもオレの作っ…

いまおかー今岡ーイマオカー

オレの通学カバンは、やっぱり目立つんでしょうか?? 今日の帰り道のこと。 オレとPOKOさんと礫さんと硝子さんで歩いてて、後ろからは野球部員4人が歩いてきた。 「○○(聞き取れなかった)好きな人ー!」とか言ってたけど軽く無視した。 あの場にオレ達以…

いつも君だった

すいません。時間が無いんで明日詳しく書きます。 精神的にも身体的にも限界なようです。 いつか壊れるんじゃないかって。 いつか狂ってしまうんじゃないかって。 自分が怖い。 自分が嫌い。 みんな大嫌い。 みんな死ねば良いのに。

視線の先は

日付が変わってから書いてるんですが、オレの中ではまだ今日は終わってないんで別に良いですよね。 かなり疲れた。 今日の阪神×中日の試合は、ホントに神経磨り減りました。 5回位まで寝てたけど。ちょっと起きてまた7回まで寝てたけど。 何か2つの試合み…

「寂しい」って言いたいのかも

眠い。倒れそう。 9時すぎから30分なんて中途半端な時間寝たせいで、頭がボーっとしている純です。 というか授業中も寝てました。 首がガクッってして起きた。それを3,4回。 だって歌舞伎のビデオつまんないんだもん。 寝てる人何人もいた。 明日英語…

ホントはきっと

昨日書いていないのは、珍しく学生らしい事をしたからです。 勉強したんです。このオレが。 今日テストだったんですよ。まぁ1時間で3教科の大したことないテストなんですが。 最初に3教科分全部配られて、好きな順番で解いて良いって言われたから、 英語→…

心臓の音がうるさすぎる

今日は機嫌が良いです。 今だったら何言われても何されても許せます。 オレに何か頼むなら今がチャンスですよ。 今日はスカパーで、イースタンリーグの巨人×ヤクルトの中継があったんです。 岩手の一戸で開催だったんで、ちょっと期待して見てたんですよ。 …

いっそ突き放してくれれば良いのに

授業って、眠くなるだけだね。 最近百合な発言が多くなってきている純です。 夏休みの間に変わってしまったようです。 うっかり教室で危ない発言をしてしまいそうになる。 部内だけにとどめなくちゃ。 ま、本当に百合になることはないでしょ。 また1人の人…

かるーく未来日記

まだ8月31日です。 阪神負けた。 ロッテ負けた。 良いことねぇー。 かなり怒りが込み上げてきます。呆れてます。 時間が無いのでまた明日にでも書きます。 そんなオレは現実逃避。 めちゃくちゃ参加したです。 巨人の若手は結構好きかも・・・・・・・・…