2年D組34番

新学期が始まって早10日。
やっぱり新しい環境って疲れるよね。
もう慣れてはきてるんだけどさー前のクラスの方が居心地良かったなあ、と。
まだ4月だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
でも1年のクラスほんと良いクラスで、このまま卒業なんじゃないか!?って思うほど
仲良くて団結力あって良い人ばっかで…あの雰囲気好きだった。
思い返すと1年生の前半では、あのクラスをこんな好きになるとは思わなかった。
だからきっと、今のクラスのこともだんだん好きになっていけるはず。
超がつくほど人見知りで、大人数でつるむのが苦手だから
そんなに友達はできないと思うけど、、、、それでもいいと思う。
たくさん友達いなくても今まで幸せに過ごしてきたもん。
無理に気張って頑張るより自分のペースを保っていくつもり。


疲れる原因はクラスの女子の比率が高いからかな。
27:11とかね・・・・・・
文系だから仕方ないか。しかも私立文系。
半々がやっぱちょうどいいよ。ほんと女子校行かなくて良かったと思う。
数学できませんクラスなんで時間割に数学はありません☆
ウチにとって夢のようさーー理系科目生物だけ!
授業数の三分の一くらいは英語な勢い。
担任は1年のときと変わらず。みんなのマザー・たえ様〜
またD組で3年間D組確定。
ウチの学校2年で文系理系分かれるから、3年に上がるときはクラス替えなしなのさ。


とりあえず毎日生きてます。毎日学校行ってます。
面倒だとかつまんないとかなんだかんだ言っても、まだ皆勤なんですよー
学校が楽しくなるにはどうしたらいいのかね。
恋したいんだけどそれは無理な感じなんだよなああぁぁぁ・・・
今度恋について考えてみようと思います。