2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

「COMIC WORLD FUN」の 発売日でつね。楽しみです。 けどその前にテストが待ち構えてるのね。。。。。。 昨日7時間半勉強したら頭痛くなった。 慣れない事はするもんじゃないね、うん。 けどあとちょっとでこの地獄から抜け出せるのね。 もう…

どえっす!

折角パソコン開いたんで日記更新し升。 内容なんか思いつかないんだけどね・・・・・・・・ 勉強がキツイことしか頭に無い。 やっぱりオレに勉強は向いてないみたい。 はっきり言って今回のテスト自信無い。 前より勉強してるつもりなんだけどねぇ。 これで…

まごころのM

今週のPONTSUKA!!の内容が 頭から離れない。 最初にあんな話が来るなんて、、、、、、 昔のオレに戻りそう。 戻さないでくれ>バンプ オレはS疑惑が出てたが否定する。 絶対にそれは有り得ない。プロフでも書いたけど。 勉強もう嫌だよぅ。 何か社会のテス…

さくらんぼ

日記更新する時間がない。 パソコン見る時間すらまともにない。 最近、1日が24時間じゃ足りない。 テストが終わるまでこんな感じだと思い升。 あーホント勉強したくない。 一昨日の英語の時間に プリントで「クリスマスソングが歌えるか」 ってヤツがあっ…

うわぁぁぁ

著しく日記の更新がストップしてた((汗 時間が出来たら前の分も書き升。 時間があるかが問題だけど・・・・・・・ PONTSUKA聞いたよー。 藤くんもいたよ。 昨日からかなり眠い。 授業中も寝そうになった。 てかちょこっと寝てた((爆 昨日のバンプの…

バレンタインに学校にチョコ持ってくる馬鹿はいるのか?

昨日の日記に書き忘れたけど 駅でめぐ②センセを見かけた。 コージーコーナーで何か買ってた。 くすのきに何買ったか聞いたら プリンと返ってきた。 オレも食べたいなぁ。 三送会の入場曲が「花」に決定。 明日への扉よりマシだけど それじゃあ新歓はどうする…

R.A

眠い。かなり眠い1日だった。 ドッジボールでボールを2個使うなんておかしい。 絶対間違ってる。 だってかなーり怖いもん。 6組と戦った時なんか地獄だった。。。。。。 家に帰ってきてからコメットに ゴーイングのCDを買いに行った。 アルバムはあった…

ヒロぐるぐるだぁー

道徳の授業の時、また先生が絵本を読んだ。 タイトル忘れた((汗 数学の時間に、「∠BOC」が出てきた。 かなり感動。 相変わらず数学は好きになれないけど。 体育、今日はバスケをやった。 同じチームになった柳○亮の動きが凄かった。 給食の時、放送で3回も…

PONTSUKA休みだとつまんなーい

宿題が大変((汗 社会のプリント2枚と数学の教科書の問題で 英語のチェックテストの勉強まであるとです。 土日のうちにやっておけばと今更ながら後悔。 日記書き終わったら社会やり升。 夕方2時間くらい寝てしまった。 今日も夜は眠れそうにないです。 夜更…

タイトル考えんの面倒くさいよ

何だか時間が無いんで簡潔にかき升。 今日は午後からちょこっと出掛けた。 コンビニに行ってCDの歌詞カード、コピーしてきた。 んでCD返しに文真堂に行った。 その後母親の買い物に付き合ってカスミに行った。 晩ご飯は鍋だった。 最近テンションおかし…

ウチの母親O型だけど全然社交的じゃない。

いつもの休日の何ら変わりはなかった。 パソコンやって、ギター弾いて、CDをMDに録音した。 夜に家族でお好み焼きを食べに行った。 食べ終わった後コンビニとか色々寄ってたら 帰ってきたのが11時を過ぎてた。 寝たのは2時過ぎてた。 今度は焼肉食い…

精一杯 運命に抵抗

1日中アイツが居て 地獄の「英・社・数・国・理・体」という時間割だった 最悪の1日。 しかも数学の自習監督もアイツで、その次の時間に国語。 ホント嫌だわ・・・・・・・・ 絶対ウチのクラスが1番、アイツが来てる回数多いと思う。 せめてもの救いだったのは45…

コバトンっていつの間に埼玉県のマスコットになってんの?

やっぱ5時間の日が良い。 部活が長く出来るw 「明日へ〜」も「日曜日〜」も完璧に弾けるようにしなくちゃ。 母親に3回も学校に来させてしまった((謝 全てオレが悪いんです・・・・・・・・・忘れ物したオレが。 ありがとママン。 明日めぐ②センセまた出張だって。 って…

夕焼けの赤がs(以下自粛

オレの書いた俳句が、よく分からない本に載った。 オレの句の隣にPOKOさんの句が載ってた。 POKOさんの句かなりいいと思う。 てかいつ書いた俳句だか全然分かんない。 あの句自体を書いたことは覚えてるんだけど どの時期に書いたのか 俳句手帳に書…

セメント星矢

前の分は後で必ず書くよ。 今は時間がないから・・・・・・・ 必ずなんて言っちゃっていぃのかよ>オレ 道徳の時間にやった「ブラインドデート」 絶対オレのは分かりやすい。 この話は美風さんにしかしてないよね?? 知りたかったらオフで聞いて下さい。 2組の国語…