ガツンとみかん


もう夏休みも終盤ですね
なぜかこのタイミングで書き始めちゃいました


えーっと、近況報告。


へたれ受験生です
素敵に浪人フラグw
でも自分でやると決めたのだからやらないとね
道は険しいし偏差値なんでそんな高いのって感じだが・・・
温かく見守っていただければ嬉しいです


夏休みのほとんどは夏期講習
楽しみはあったから生きていけたけどね
江戸川の花火大会、巨人×阪神、中学の部活の同窓会!


3年生になってから学校楽しいと思うことが増えたような気がするな
夏休みで人と会わなくて寂しくなっちゃって
早く学校始まればいいのに、なんて少し思うときも
ウチらしくなくて気持ち悪い!


唐突だけど好きな人できました
ネタではないっすよ?笑
すごく素敵な人です
受験生に恋は辛いねw


制服着れる期間も少なくなってきて
無性に制服デートがしたいです
誰か水道橋まで迎えに来てよ!なんて!


高校野球の季節だね
ぼちぼち見てるよ〜
あと相棒の再放送も


書こうと思えばどんどん書けるね
別に書かなくたっていいものだけど
とりあえず生きてるってことをお伝えしました
多分これ見てる人いないけど・・・


タイトルのガツンとみかんがマイブーム!!