2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

持久走は嫌いです

何だか今日は怒りっぽい1日だった。 特に理由もなく。アレは先週終わったばっかりだし。 きっと明日には直るはず。 寂しがり屋の14歳。 誰かと繋がっていないと不安になる。 一人で何か出来ても独りじゃ生きられない。 自我を見失わないから。 自分の意思が…

そっと心の中だけで “ハッピーバースディ”

通じる人少なすぎなことです。 昨日デ○ーズに行ったら、中学で別れたY子ちゃんに会った。 今日宮○書店でクラスメートのH中に会った。 三○○屋通りでは1年の国語のT島先生に会った。 会ったって言ってもコッチが一方的に見つけただけだけど。 それにしてもこの…

北の大地で星となれ

やったよ!! 日ハム日本一!! ものすごく感動的な幕切れ。見事に地元優勝しちゃったよ。 だけど、今日優勝して欲しい思いとは裏腹に いつまでも日本シリーズが続けばいいなぁ・・・なんて思ったり。 本当に今日でお別れなの? もうフィールドには立たないの? 未だ…

睡眠第一

どうしてあの音楽教師はウチの名字を読めないんだろう。 馬鹿だろ。 萩原を荻原って2度も間違えるし。 本当にあの人嫌い。 気持ち悪い。わがまますぎ。 視界に入ってくんな。 睡眠時間が3時間あるかどうか微妙な状態で 死にかけながらも登校。 よりによって…

右向けば 左を向いて 空に泣く

あんなこと思ってしまった自分がどうしようもなく嫌だ。 届かないけどごめんね。 http://item.rakuten.co.jp/yousay-do/10000263/ http://item.rakuten.co.jp/yousay-do/10000232/ どっちがいいかなぁ?? 決めらんないくらいどっちも好き・・・・・ レポート頑張る…

あいきゃんと.......

数学のレポートなんて知らない。 面倒なんだよ。 一生懸命書いたって先生はさっさーって見て終わり。 なんだかなぁ。 今の第一志望校が一番行きたい所なのは当然なんです。 でも、本当はあの高校にも行きたかった。 けど家から遠いって理由でやめちゃった。 …

漁りました

自分でも予想してなかった行動を取ってしまった。 まぁ、そういう年頃ってこと?? 相変わらず素敵なお顔で。 ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2006年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2006/10/20メディア: 雑誌 クリッ…

パーワーフールーごーくーみー

ウチのクラスって、他のクラスとは違うんだってさ。 Kせんせーに今日の授業中言われたわ。 一言で言っちゃえば、不健全なクラス((笑 まぁ元凶となってる人がいるわけで、そこから広がる?みたいな。 黒板やホワイトボードにアレな落書きがよくあったり・・・ 意…

さんねんごくみさんじゅうごばん

左のプロフィールの所にも書きましたが id:seriouscrime氏やid:nikotono氏に便乗します。 みなさん、ウチのことも「結城(ゆうき)」と名字で呼んじゃっていいですよ。 というか寧ろそうして下さい。 なんかHNってモンに飽きました。意味不だけど。 下の名前…

ふっかつー

死んでましたー。 今も死にそうでーす。 先週の金曜に熱出して未だにボロボロなんですよ。 三連休さー、どっか出かけたりしたかったのに ずっと寝てたよ、、、、 熱があったから頭ボーッとして勉強すら出来ないわけ。 病院で2日連続で点滴するし、注射を肩…

保育実習

疲れた。 幼稚園児恐い・・・・ ウチのクラスは外オンリーで泥まみれになったよ。。。。 やっぱり子供は嫌いなんです・・・・ごめんなさい。 テスト勉強しなくちゃねー。

月曜日雨のメロディー

取り敢えず、昨日の北辰は死亡。 例によって国語だけは出来たけどね。 もーいいですよー・・・・・ 明日から新人戦らしーね。 3年のウチらにはあんまし関係ない。 文化部のウチにとってはずっと関係なかったけど。 何でウチは英語の補習を申し込んでしまったんだ…