睡眠第一

どうしてあの音楽教師はウチの名字を読めないんだろう。
馬鹿だろ。
萩原を荻原って2度も間違えるし。
本当にあの人嫌い。
気持ち悪い。わがまますぎ。
視界に入ってくんな。


睡眠時間が3時間あるかどうか微妙な状態で
死にかけながらも登校。
よりによって体育で8分間走やるし、音楽で合唱しっぱなしだし、
もう体力が持たない・・・・・
なんで7時過ぎから11時頃まで寝てた。


明日も体育があると思うと鬱だよ。
頑張るしかないけど、頑張ったところで体育の成績が悪いのには変わりない。
まぁ走らないよりはマシなんだろうけどさ。


愚痴が多いね。最近の全体の傾向としても。
何かと疲れること多いから。。。
あー漢検の勉強忘れてた。
どうせ落ちるからやる気がなくなってく・・・・