ガツンとみかん

もう夏休みも終盤ですね なぜかこのタイミングで書き始めちゃいました えーっと、近況報告。 へたれ受験生です 素敵に浪人フラグw でも自分でやると決めたのだからやらないとね 道は険しいし偏差値なんでそんな高いのって感じだが・・・ 温かく見守っていた…

深夜にお久しー

見事な放置っぷりですね! 最近やたらと更新意欲が沸いてきて ついに書き始めた次第です( ´ー`)ノ携帯からだから顔文字使ってみたー ウザくない程度にこれからも登場させる予定 何から書き始めたらいいのやら 携帯からだと打つのだるくてもう疲れてきた あ…

白いワイシャツ

高校生のうちにしかできないことって何だろう。 女子高生だからできることって何があるんだろう。 せっかくだからこの特権を大事にしたい。 こんなまま終わっちゃうなんて耐えられない。

2年D組34番

新学期が始まって早10日。 やっぱり新しい環境って疲れるよね。 もう慣れてはきてるんだけどさー前のクラスの方が居心地良かったなあ、と。 まだ4月だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。 でも1年のクラスほんと良いクラスで、このまま卒業なんじゃない…

ちべんべんべべん

http://www.asahi.com/sports/update/0330/OSK200803300073.htmlちょちょちょちょおぉーー!! 全国放送なのに勇気あるねっ笑 ピッチャーが若干嫌そうな顔をしてるのがなんとも。 みんな食いつき方が尋常じゃなくて 2chではもう2スレ目いってるし、AAまでで…

こんにちはははは

そろそろ復活しようかなーなんて思ってたり とか言っといてしないかも笑 また書き始めたところで見る人なんていないだろうしね 正直はてダの使い方をやや忘れてる… まあゆっくりまったり。 約11ヶ月の間に色々とありました ここに書くほどのことはない気が…

お久しぶりです。結城です。

まさかの更新!

制服わっしょい

明日はみんなと会えるー!! 上に色々書いたけど、明日も色々喋るからw

予想外

なんだか予想以上に勉強させれらそう、、、、 ウチの学校、進学校になろうと頑張ってるっぽいしね笑 平日3時間・休日6時間勉強しろだって〜 世間では普通なのかもだけど、今まであんま勉強しないできたウチにとっては 結構キツイんですよねー けど頑張らない…

13

ウチの高校は13階建てで、見た目は思いっきりビルなんです。 そいで1年の教室は7階で・・・・・ 朝から階段で頑張ってます。。。 エレベーターあるんだけどさ、混んでるし先輩優先だからねー・・・・・ 早くも足が鍛えられたような感じが。 行き帰りも徒歩だから、少し…

友達100人できるかな

100人は無理です。 その気になればできるかもだけど、その気がないってゆー; けど友達できたー!! お弁当食べるメンツは10人以上だし笑 音楽の趣味が恐ろしい位合う仔がいたッ! みんなおもしろくて可愛くてイイ人達です。 ついでに頭が良さそうです泣

なんか放置でごめんなさい。

ゲキレンジャーだッたよね!?

おとといわ後楽園遊園地に行きましたヽ(´▽`)/ すんごく楽しかッたよ!! 詳しいコトわまたあとで書けたら書くよー 騒ぎすぎなウチらでヤバかッたね笑 でももう高校生なンだよなァー・・・・ いくつになろーとみんな大好きだぜーィ! またどッか遊びに行くべ!

めいきんぐ

http://b14.chip.jp/ubur0ck7mi1tt リアル作りました〜 ちまx02更新しますよーゥ! アドレスについてわツッコまないであげて笑

ウチってそういう星の下に生まれたみたいね。 でも、ウチには素敵な未来が待っているはずだから。 そう信じてるから大丈夫。 だけど・・・・・ 今だけ泣いてもいいですか?

センバツ

上杉達也ッ(●´∀`●) 北陽のキャプテン! タッチの『たっちゃん』と同姓同名なのねン笑 北陽わ岡田カントクの母校だッたり〜 センバツ見ながら荷造り中だよよ(・∀・)

下の3人へ

後楽園で僕と握手!わ 4月1日 に決定ッ!!。+゜

黒澤と今泉と鵜へ。

後楽園で僕と握手!を企画中なンすケド, 4月1日〜5日のどこかで,みんなの予定ガ合う日に行きたいと思い升。 つきましてはー上の6日間わ,なるべく予定を入れないでいただきたいッす。 ダメな日ガあッたら教えて下さい! コメントorメールor電話どれでもイイ…

今こそ

うゥー・・・眠れない。 昼寝したせいもあるけど、それだけじゃないはず。 明日、いや今日は、卒業式。 アルバムもらって、色んな思い出が一気によみがえってきた。 アルバムのサインページにみんなから絵とコメント書いてもらったッ! あァー・・・みんなと…

結婚しないか

http://mb.softbank.jp/mb/campaign/shared/cm/0702232b.asx やっと公式で見れるようになってたァ!! 最後の「結婚しよ。」がちゃんと入ってるーーっ!! オンエアだともうカットされてるのしか流れないのは何故に?? うわー好きだよ大好きだよ加瀬亮ーーー ぜひ…

はーなーのーむさーしーのー

http://blog.livedoor.jp/manchan623papa109/ この子・・・・・小学校の時の後輩だわッ!! 小学校の頃からモデルとかやってるって噂だったけど。 写真の制服のリボンからして市内の中学じゃん! ブログまでやってるとは....

おめでとPART02

チベも李樹サンも無事合格っ!ヽ(´▽`)/

おめでと

黒澤、鵜、Mako、弥壱サン、チベ、めぐたん 合格おめでとぉ゜+。(*′∇`)。+゜

流石にやばいかも

完徹は免れたっ! けど・・・こんな睡眠不足で球技大会に参加って、、、、

提出物クン

徐々に追い詰められてるぞ・・・ 頑張んなきゃ。 こんなときは妙に真面目チャンだったりねぇ〜笑

I JUST DIDN'T DO IT

やっぱり好きだよー

at last

なぜかウチが緊張してきた・・・・・ みんな、祈ってるからね。

ストロベリーショートケイクス

R-15って中学生は見れないんだよね?? 見れるんだったら、明日(もう今日か)目黒に吹っ飛ぶのに。 諦めて漫画買ってDVD発売するのを待つしかないかな・・・・・ でも1歳位ならごまかせそうだけどなー(笑) 今すぐ見たい。DVD出るの4月なんだもん。 そんなのた…

ゴディバは高い

このちょっとアホっぽいデザインはバレンタインが近いからっす。 バレンタインには、友達に板チョコよりほんの少しマシなものをあげる予定 笑 残念ながら今年も本命チョコはなし・・・・・ まあドンマイとしか言えないね 苦笑 つーかウチはあげるよりもらい…

お久しゅー

気まぐれ更新にもほどがあるよねー・・・・・ 2月初更新デス。 受験が終わってからのんびりと過ごしてました。 んだかーいよいよヤバくなってきたよ引っ越しの準備! まずは自分の部屋からがんばるばんがる! とは言いつつ提出物やスピーチやテストやらが邪…