2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えぬえーえいちしーおーすりー

化学式頑張って覚えてました。 エルレとアジカン聴きながら。 音楽かけながらやると頭に入ってく。

左手の薬指

5時間の日に45分授業なんて最高。神だっ! 部活いっぱい出来たー。いつも今日くらい出来ればえぇのにな。 部活のみなさん、アレが再発しそうですんません。 何か突然理科の時間からスイッチが入ったみたいで。化学式書いてるだけだったのに。 「フェスだ…

ゆっくりゆっくり

1日家の中にいてまったり。 パソ3、4時間やってーギター弾いてーテレビ見て。 だらだらって最高。

走れ ウサギ 走れ

幕張メッセまで行ってきました! 〜セットリスト〜 1、カルマ 2、stage of the ground 3、sailing day 4、リリィ 5、プラネタリウム 6、リトルブレイバー 7、ギルド 8、太陽 9、embrace 10、銀河鉄道 11、天体観測 12、ダイヤモンド 13、アルエ 14、fire sig…

近づくその時

いよいよ明日です。 多分行けます。もしも行けなかったらどうしよ・・・・・ グッツいっぱい買いたいけど値段が高い。 早く寝る予定だったけど出来そうにない。

ブレイクタイム

特に何も無い1日だった気がする。 けど部活のみんなに会えなかったのが残念。 今日部活無かったし4階行く用事も無かったし。 とゆーか部当サボってゴメンナサイ。 アレの名前を何にしようか思考中。 第一候補はリサちゃん?日本人でも外国人でも通用するよ…

そこに描いてみたもの

実はですね、一昨日の夜に右足の方の傷が開いちゃったんです。 なので松葉杖生活に逆戻り。面倒臭いわー。 オフ友の皆さん、これからも迎えに来て下さい。ヨロシクお願いします。 すみません。 そーいや昨日ホリエモン逮捕されたんだよね。 逮捕の瞬間?とゆ…

BUMP Weekly

英語よりも強敵が出現。 その名はハングル。 このHPなんだけど。 全く見当もつきません。解読不可能な暗号みたい((汗 英語ならまだ知ってる単語もあるし、なんとなく分かる所もあるじゃん? ハングルは無理でした。 だからと言って、ハングルを勉強しよう!…

白い花が咲く

ついにこの待ち望んでいた日が。 病院で抜糸してきましたー。 結構痛かったな、、、、、手術の時よりは全然マシだけど。 抜糸したからまぁ普通には歩けるようになった。体重かけないようにはしてるけど。 ただまだ走ったり運動したりは駄目だって。 2週間く…

シャープペンシルの音

漢検でした。 ウチのクラスではオレ以外に2人受けた。 3人とも3級。 「自分が落ちて他の2人が受かったら、合格証書渡されるとき拍手しない。」 と3人で言ってた((笑 試験直前まで問題集見てる時、3人で「苗代(なわしろ)」を連呼してた((笑 「『なえ…

響く音

久しぶりに部活に行った。 やっぱりみんなで合わせるのってイイ。 明日は漢検。 勉強ほとんどしてないから落ちる可能性あり。

ウィィーンウィィーン   ガシャッッ

只今3月9日の楽譜を印刷中。 真面目に勉強します。

シュビドゥバー

学校行き始めましたー。 三送会の曲どうしようか? スパノヴァか3月9日がいいかなー、とは思ってるんだけど。 スパノヴァは10〜12パート、3月9日は5〜6パートある。 スパノヴァは省略しなくちゃね。出来ると思うけど。 けど第一に難しい。 時間が…

そこにあるもの

本を1日で1冊読破。 恩田陸さんの「夜のピクニック」を。 感想は面倒だから書かないということで。 http://www.giants.jp/G/gnews/news_20060116_0002.html 微妙。 ホリデー用は安っぽいと思う。 ビジター用は去年よりはマシだけど、練習着っぽい。 多分明…

Birthday

Happy Birthday To Me!! 14歳です。 家族でケーキ食べました。 プレゼントまだ買ってもらってない、、、、 冒頭の英文、凄い寂しい子みたいだね;

イブさ、バースディの

バースディイブです。 明日はオレの誕生日なんですよ。 14歳になり升。やっと。 プレゼント受付中!!((笑 今日は病院行ってきた。手術後初めて。 経過は順調とのこと。 21日に抜糸出来るって。もっと早ければいいのに。 漢検の勉強するの忘れてた・・・・・

深まっていく愛

http://www.youtube.com/watch.php?v=eZTjrKlNO5k エルレのライブ映像が見れ升。 いつ頃のだろ?2004年上半期か2003年下半期かな。 細美さんの髪が明るいし。 他の皆さんはあんまり変わってないね。 しかし、どうやったらあんな風にギターを弾きなが…

弾ける瞬間

翌日に書いてるのはスルーで。 一大決心をして、1週間振りに風呂に入りました。 手術前日の5日の夜に入ったきりで、この日まで入れなかったんですよ。 足が濡れないようにもの凄いガードして入ったんだよ。 まず滅菌ガーゼを防水加工されてるデカイ絆創膏…

流れ行くものを受け止めながら

12日になってから書いて升。現在11:30。 この日は特に何もなかった。 ずっと家の中にいるだけ。つまんねーな。 勉強はしたはした。数学を。 てか歴史の年表をほとんど覚えていないんだけど。 まーどーにかなる。どーにかする。 誰か問題教えて((死 カ…

HOME

二年になってから初めて学校を休んだ。 今まで休んでないのも自分では意外だったけど。 遅刻&早退は何度かあったかな? 学校行くの面倒だけど、部活したいし勉強も遅れたくない。 行けないのが悔しいなー。 別に特別学校が好きなワケじゃないんだけどね。 …

ありがとう。

帰ってきました!! というか帰ってきてました!本当は昨日に((汗 何か昨日は疲れててパソコン出来なくって。早く報告しようと思ってたんだけど。すいません。 今の所どうにか生活しています。どーにか。 まともに歩けないだよねぇ。松葉杖or無理矢理片足の…

I Love You.

ここ最近ずっと探してたエルレのPepperoni Quattroを遂にゲット。 4、5軒探してやっと見つけた。どこ行っても売り切れでさ。 結局コ○ットで発見。 でさ、コ○ットでエルレのツアーTシャツが売ってた。 ビックリしたよー。買うか悩んだけど買わなかった。 そ…

新年一発目

明けましておめでとうござい升!! もう3日だけど;今日帰ってきたから仕方がないんですよぅ。 時間無いからまた明日。