HOME

二年になってから初めて学校を休んだ。
今まで休んでないのも自分では意外だったけど。
遅刻&早退は何度かあったかな?
学校行くの面倒だけど、部活したいし勉強も遅れたくない。
行けないのが悔しいなー。
別に特別学校が好きなワケじゃないんだけどね。
この機会に勉強すればいいのに、全然してない((汗
明日学校ではテストあるんだけど、休むから関係無い・・・・・
というワケにはいかないし。
どーせ後からやらされるんだよねー。
明日はちゃんと勉強しよう。


↓ちょっと行きたい。ちょっとだけ((笑
http://eee.eplus.co.jp/PSG/punkspring05/index.html


オフ友の皆さん、テスト頑張って下さい。
今からこの日記見ないだろうけど((苦笑