深夜にお久しー


見事な放置っぷりですね!
最近やたらと更新意欲が沸いてきて
ついに書き始めた次第です( ´ー`)ノ

携帯からだから顔文字使ってみたー
ウザくない程度にこれからも登場させる予定


何から書き始めたらいいのやら
携帯からだと打つのだるくてもう疲れてきた
ああ老化現象


はてなに書かなかった数ヶ月間の出来事は
リアルを見ながら振り替えって
後日改めて書くよ、パソコンから(^ω^)

ずいぶん前にリアルのアドレス貼ったけど
パス付けてあるから意味ないね(笑)
ここならパス載せても大丈夫かなー?


色々語りたいことが浮かんできたけど
やっぱり携帯は・・・だから後程。
後程がいつになるかなんて聞いてはいけないよ!


日記らしいことを書くと
日付は変わったけど今日は都民の日で学校休みだった(^O^)
都民として都内を散歩してきましたよ
いやただ単に散歩がしたかっただけだけど
そして明日は前期終業式と後期始業式
通知表とやらが渡されるらしいです・・・
模試っつーやつの結果も渡されるらしいです・・・
勉強のこと考え出すとマイナス思考止まらないぜ!
もう考えないよ今は、、


そろそろ今日を終わりにしなければ
あんまし眠くないなあ
でもお休みなさい!
今度こそすぐに戻ってくるつもり。