ありがとう。

帰ってきました!!
というか帰ってきてました!本当は昨日に((汗
何か昨日は疲れててパソコン出来なくって。早く報告しようと思ってたんだけど。すいません。
今の所どうにか生活しています。どーにか。
まともに歩けないだよねぇ。松葉杖or無理矢理片足の半分だけ使って歩くor四つん這い。
トイレ行くのにも一苦労。だからトイレ以外はほとんど立ち上がらないね。
こんだけじっとしてると腐っていきそう((笑 
折り紙で鶴折りまくってるよ。今は120羽位だったかな?
それより勉強しないとヤバイわ。


1日1回傷の消毒しなくちゃいけないわけ。
それが気持ち悪くて・・・・・何ともいえない感覚がね。
あと縫ってあるとこ見たんだけどね、糸が黒くてちょいグロイ。
何か生々しくてね。やっぱネットで見るグロ画像とは違うわ。
あとね、病院で点滴したの。
点滴やったことある人なら分かると思うけど、点滴するときって針が刺さりっぱなしで管が繋がってるじゃん。
で点滴を一回止めたらさ、血が逆流してきたわけ!
繋がってる管に流れてくんの。
薬品と混ざってる所為か綺麗な赤だった。
だから綺麗だなーって見てたんだけど、見てる間に気持ち悪くなってしまった・・・・・
こう見えても血が苦手なんですよ。血の話は好きなんだけど。ハピツリもね((笑
だからちょいとクラッときましてね。点滴すると逆流してきた血を見てしまうのは知ってたんだけど。
採血するときも、注射器に入ってく自分の血をあんまり見れない。
チラッとは見るんだけどね、やっぱ見るとクラッとくる、、、、、
血の色がくすんだ色の所為もあるな。あの色は血!!って感じがし過ぎる。
・・・・・・・・てか何でこんなに血について書いてるんだ、オレ。


ウさん礫さんPOKOさんへ


千羽鶴、本当にありがとうございました。


お礼が遅れて申し訳ないです。
あ、千羽はいなかったか((汗
けど数なんて関係ない。
みんながオレなんかの為に鶴を折ってくれた、ってことが凄く嬉しい。
たとえ一羽だろうと、とっても嬉しかったと思う。
鶴を折ろうって思ってくれた、その気持ちだけでオレは本当に嬉しい。
ここ最近の出来事で一番感動しました。


オレは見事に騙されました((笑
ホントに広島に送るもんだと思ってた。だからオレも一緒に折ってたんだけど。
これこそ想定外ですねっ!


オレは本当に良い友達を持ちました。
幸せモンです。
ホントにホントに、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなオレの為に鶴を折るなんて、何てボランティア精神の強い人達なんだ・・・・・
みんな忙しかったはずなのに、貴重な時間を奪ってしまってすいません。
本当にありがとうございます。
本当に大好きです。




えーっと、始業式の日は絶対学校に行きません。
それ以降は様子を見てから決めます。
いつから部活に参加できるかも分かりません。
ご迷惑かけますがよろしくお願いします。