2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はかい

誰かにウチを滅茶苦茶に壊してもらいたい。 好きなように壊して。 けどもう既に壊れてたりする。

しーでぃー

レミオの「HORIZON」を買った!! まだ聴いてないけど; あと「もすかう」こと「めざせモスカワ」が入ってる ジンギスカンのアルバムも((笑

えき

駅で見た光景。 ウチには有り得ないんだね。 少し悲しくなった。

えいご

英語の時間、今日はテストの解説だったんだけど、 ひろくんがとっても可哀相だった。。。。。。 ひろくんが解説してる間、 クラスの3分の1は確実に寝てた。 ウチはちゃんと起きてたよー。 ふと横を向いてみんなを眺めたら、 机に突っ伏してる人だらけなの…

いかほ

明日、学校の校外学習で伊香保に行く。 そんでカレーを作るんだって。 またカレーかよ・・・・・ 1年の時にもカレーライス大会やったのに。 せめて違うものがよかった。 というか行きたくないね。 面倒なことが大嫌いな純さんですからー。 早起きなんてしたくな…

落ち着くみどりにデザインを変えてみた。 静かなのに、たくましい。

つつんで

心身ともに結構キツイ。 誰かに癒してもらいたくても、 誰かに慰めてもらいたくても、 そんな優しい人、ウチのそばにはいないから。 誰も助けてくれないから。 それはとっくにわかってるから、 自分でどうにかする。 だた、寂しくなる。虚しくなる。 どうし…

知らないうちに

疑った思いは、いつの間にか消えていた。

ライン

自分でその線を引いてしまった時から、 何事においても見切りをつけてしまった。 何をしてても、どんなに笑っても。 捨ててしまったんだ。 それは自分のせい。 未来は何色?

わかってるんだけど。 自分の意思とは裏腹に。 何かもうわかんない。

ねむいめこすって

想像してみる。 今考えたら言わなかった方がよかったのかな? きっと途中で辛くなってただろうけど。 隠し通せばよかったのかもね。 けど、周りに合わせるのに疲れてしまうのが嫌だったから。 蟠りを抱えたままで、時間を無駄にしたくなかったから。 共有す…

どりぃむ

今更掘り返されるとは思ってなかった((汗 けど言っちゃったら言っちゃったで、別にいいんだけどね。 まぁ、流石に自分の口から内容を言うのは憚られる。 どーせウチは変態だけどねー。

せいぶはんしん

またサヨナラ負けだった。。。。。 ただいま生観戦3連敗中。 悔しいわー。 けど結構ナカジ好きだったり; 西武ドームの階段が長くて急で、足がパンパンに張ってしまった。。。。。 いちいち一番上まで行くのは面倒だし疲れる。 つくづく東京ドームの便利さ…

NO.1

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/ 単独首位キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 明日(もう今日になってるんだけど;) インボイスSEIBUドームに、西武×阪神を観に行ってきます。 西武ドーム初上陸!! 母親は「二十年振りくらい。」と言ってた気がする。 まだ…

High&Low

テスト死んだわー! 何アレ。 後悔の連続で死にたいです。 テストが終わった反動か、いつもよりテンション高めだった。 初恋の話でやや盛り上がったり。 ウブさんが好きで好きで仕方がないって話をしたり。 異常なくらいハイテンションで POKO様、礫様、鵜様…

カンジョウ

ウチにはときめきとか、そーいった類いのモノが 無さ過ぎるかもしれない。 ガキなのに、中学生らしくない。 周りの人を見てみると、 ウチって結構外れて生きてきたのかなーって思う。 まぁね、恋がしたいんですよ。 だけどね、来年になったらここを離れると…

日々成長

最近、好きな選手がやっと一軍に上がってきて試合に出てて 結構Happyな純です。 その選手は、あの「良ちゃん」。 これで分かるのはオフ友のごく一部だよね。 良ちゃんとはこの森岡良介。 上の写真、顔が険しくて可愛くない((汗 http://www.sponichi.co.jp/ba…

倦怠感

何かエディトがグレードアップしとる。 駄目人間だなんて自分でもわかってる。 だけど、 そんな風に言われたら落ち込むよ。 まぁ、そんなときは、 あの人の声を聴こう。

低い声

スカパラの谷中さんの声がセクシィ。 こーゆー声大好きなんだけど。

あなたが私を後ろから

キョーレツな夢を見た。 恥ずかしい夢だった。 だけど現実だったらそれはそれで嬉しい。 それより、何で夢には一番好きな人が出てこないんだろう? ウチだけ? 交流戦が始まったね。 テスト勉強も始まったね。 昨日は思いっきり寝てしまった。 今日は思いっ…

ぼんきゅっぼん

ほしのあき可愛いね。

意思表明

これからは勉強に励んでいきたいと思います。 もう今までみたいな生活はしないように。

ついに公表

あと、もうひとつお知らせがあります。 これを読んでる人の中で、もう知ってる人は結構いるんだけど。

さよならゴールデンウィーク

ゴールデンウィークの終了とともに この「虎ぶるLife」も、一旦終了しようかと思います。 終了というか、更新縮小という形なんですが。 休みの日とか時間が出来たときだけ、更新したいと思います。 ウチの思いはここに色々書いてあります。

このままずっと

家にいたい。 ゴールデンウィークで家にいたから 学校行くのが嫌になった。 また勉強する日々。 学校にいる時どんな風に振舞ってたか 忘れてしまった。 ちゃんとコミュニケーションをとれるかな。 ちゃんと喋れるかな。ちゃんと笑えるかな。

過去日記でもいいじゃない

原宿行ってきました。 かなり久しぶりの原宿。 買い物自体も最近全然行ってなかったし。 ラフォーレで服やら色々たくさん買いました。 馬鹿みたいにたくさん買った。 お金は全部母親が払ってくれた。 早く新しい服を着たいな。 表参道で大塚愛のフレンジャー…

今日は7日

昼ごろ起きて ギター弾いてテレビ見て食べてギター弾いてテレビ見てパソコンやって そんなもん。