2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

壊さないように

言っちゃ駄目。 言いたくなるけど、我慢我慢。

ジャポニカロゴス

あの大学行きたい。附属受けたかったなー。

人権作文

いつ書いたのか忘れた人権作文が、市の代表作品?になっちゃったらしく、 その作文を人権を守る集い?みたいなので朗読することになりました。 12月17日。出かけようと思ってたんだけど・・・・・ 自分が書いた作文を朗読するなんて嫌。ましてや人権作文じゃん。 制…

尾藤くーーーん

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/11/28/13.html 早稲田合格おめでとう!! 何気に好きなんです。 同じクラスのEと一緒にカッコイイよね!って盛り上がったなぁ。

下敷領くーーーん

約1年前、フィーバーしてたあの下敷領くんと再会を果たしました!! 日曜に社会人野球の日本選手権を見たんですよ。 そしたら日本生命のマウンドに・・・・・下敷領くんが!! 思わず叫びましたよ。すんげぇ嬉しかった。 大学卒業してからどうしたのかなーって思って…

すりーぴん

今日はいつもに増して眠い1日だった。 てかウチのクラス自体が居眠り多かった・・・・・ 道徳の時間とかみんな寝すぎだから!!ってもちろんウチも((笑 ひろくんごめん!

ふれあい講演会

5,6時間目に「ふれあい講演会」っていうのがありました。 毎年ちょっと偉い方がお見えになって、話をして下さるんです。「ちょっと」って所がミソ 今年は浦和レッズハートフルクラブのスタッフの落合弘さんが来て下さいました。 結構凄い人なんですね。 色々…

こーちょーめんせつ

かれこれ最初にやると言われた日から1週間経ちました。もっとかも?? 本当はやりたくないけど・・・・・ウチのクラスでウチだけやってないってゆーね。 ひろくんにも言われたし((笑 出席番号のせいだ・・・!! そんな状態がずっと続いてて、もういい加減早く済ませたい…

私は一体いつになったら校長面接をやれるんですか。

ドッジボール

そういえば、体育の時間にドッジボールをやったとき、 演技みたいな見事なコケ方をした・・・・・・ 頑張って逃げた結果なんです。 それにしても今日はよくボールを投げた日だったなぁ。

今日こそ

過去問やろう。 けど北辰もあるんだよなあ・・・・・・

シャングリラ

シャングリラアーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 128回この商品を含むブログ (254件) を見る昨日PVをフルで見てから、頭から離れなあーーい!! CD欲しくなってきたわ。

嗚呼

男の子の成長は物悲しい所があります。 だって、だって・・・・・・可愛さがなくなっ ちゃうんだもん。

そんなこと言ってないから

「もう○○さんしか愛せない!!」 そんな訳ではないから。たまに浮気もするし。

デニーズとディズニーを言い間違えた。 そんな月曜日。

*****

伝えたい。 ってしっかり思わないと、伝わらないことくらいわかってる。 伝えるため、 何か行動しないことには始まらないと思う。 けど、 伝わればいいな、 ってくらいに思っている方が、ちょうどよかったりもする。 今の感じが心地よい。 けど、 いずれ、耐…

カラオケ

テンション上がったーー!! 5時間歌ってきましたよ。 6人いたからちょっと歌い足りなかったなあ。 エルレ祭りしちゃったよ!! また行きたいっす。

もうとっくに朝刊がきた

最近夜更かしが多かったけど、ここまで起きてることも少ないんで とりあえず日記書いてみました。 今日は夜更かしっていうより、学校から帰ってきて色々やった後、 午後6時から午前2時半くらいまで寝てたんです。 だから目がバッチリ冴えてます。 まああんま…

伐採・・・・・じゃなくて散髪

髪切りました。 予想より短くなって鬱です。 髪伸ばしたかったんだけどね。 本格的に伸ばせるのは入試が終わってからかな。 どうやら黒澤も髪切ったみたいだねー

レンアイシンダン

16日の日記でやった恋愛頭脳、よかったら相性診断してみて下さい。 男女問わずウェルカムです!! もしやったらコメント下さい。

授業参観とバザー

そんな睡眠不足の中、土曜日なのに授業参観とバザーがあるから学校に行きました。 授業参観は大嫌いなあの人のつまらない授業でした。 Cと一緒にバザー会場に行って色んなモン見てました。 バザーはワケわかんないものとかあっておもしろいです。 ハンカチと…

オールナイト

ってわけじゃないけど、やっぱり寝させてもらえませんでした。 ノートくんだけじゃなくてワークくんと国語のプリントくんまで登場してきて・・・・・ 就寝時刻は午前4時半・・・・・ けど不思議と眠くならなかったですよ。 お腹がすいてきたことの方が辛かったです。

いやーん

今夜は眠れそうにないです。 眠らしてくれないと思います。英 語のノー トくんが。

↓過去ログ漁ってたら昔やったのが出てきて、もう1度やってみることに。 恋愛健康診断/恋愛病が分かる恋愛診断:ハニホー 自分が思っていたのと違うような結果だったよ。 現実にこうだったら今まで苦労してないはずです。 まあ深く考えないようにします。うん…

ずっと微熱の状態で、集中力が持ちません・・・・ 明日からテストだけどもう諦めました。 けど明日は得意な教科ばっかだから頑張らないと・・・・ 休みたいなぁ。 はてなパーカー外れたー、、、 まぁ当たったとしても現実問題として困るけど。 1年生の通知表が見つか…

席替えして今日からNew座席です。 良いところも悪いところもある微妙な席・・・・ とりあえず前よりはいいかもね。 オフで気づいた人少ないっぽいけど、ウチ今日遅刻した((笑 また風邪ひいたっぽいーー なんでテスト前になると体調崩すんだろ?? 自分の嫌な奴加減…

彼氏ができました。

これから冬だけど春が来たよ!!

ぐるぐるマフラー

昇降口にて。id:seriouscrime氏が思わず口走ったこと。 ツンデレラ!! ちょっとの間は流行語になりそうだね。 けど話に出てたのが男でツンデレラはちょっと・・・・ ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発…

三者面談

15:20からなんです。 学校から家が近いから一旦帰ってきました。 ってゆうか帰らされました。 先生に何言われるんだろうね。 成績落ちてることかな?? 他に問題は・・・・ないはず。