2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

移動教室のオンパレード

ウチのクラスに堀切先生が来た。 堂々と本名出しちゃった((爆 クラスの一部の女子が集ってた。イケメン好きの。 給食のときどこの班で食べるか、班長がジャンケンした。 オレはおもわず 「勝った人の班に行くの?負けた人の班に行くの?どっち??」 と言って…

シネシネボーイ

起きたら12時半を過ぎてた。 夕方から文真堂に行った。 本、カセットテープ、シャーペンを買って、CDも借りた。 ↑「くすのき」の丸写しさ((笑 本は「バッテリーⅢ」を買って CDは「日曜日よりの使者」「明日への扉」を借りた。

大宮に出掛けたよ。

オレとPOKOさんと美風さんと文月さんの4人で 大宮に遊びに行ってきたw 最初にアルシェに行った。 みんなそれぞれ欲しいCDを物色。 オレはゴーイングの古いアルバムを買ったw ユグも欲しかったし他のCDも欲しかったけど 泣く泣く諦めてきました。…

平仮名でまっすー

んどわきday②日目((死 ①時間目ゎめぐ②センセがいて道徳の授業。 授業と言ってもスキー学校の演芸大会のビデオ見た。 りゅうちゃんと李樹さんとビボたんのダンスが見れたw 途中で早送りされたのにはかなりムカツク((怒 それ位しか覚えてない・・・・・・ だって…

演技をしてるんだ

はぃ、これも1/29に書いて升ょ。 ぁぁ、もぅ最悪。 一日中んどわきですょぉ!? 何でめぐ②センセ出張するんだょ・・・・・・・・ 明日もんどわきなんだょ((泣 理科でガスバーナー使った! ァレ難しぃ。。。。 オレと女子1人、男子1人の3人でゃったんだヶド 3…

ずっと まともじゃないって わかってる

短文どころか全く更新してなかったOrz とゅぅことで1/29に書いて升((爆 だってさぁー、キーボードが壊れて・・・・・・ ぃゃ、オレが壊したんゃヶド((ぇ 放課後POKOさんが、国語係で書初め展の準備してた。 ちょこっと手伝った。 美風さんが一番頑張ったょ…

太い指あなたの手

都合によりいつまでになるか分かりませんが 暫くの間日記は短文になると思い升。 スマソ。 美風さんの大型犬用の首輪の話((笑 ちょっと見てみたいな、その光景((爆 とーやの心理テスト・・・・・・削るなよォ。 あれじゃ両極端の答えしかないぢゃん((笑 もぅ寝るだす…

かくれんぼしてた 日が暮れてった 見つからないまま 暗くなっちゃ

久しぶりに皆に会った。 あぁ、学校行くのってめんどくさいね。 まりりんがユグのバンドスコアの写真を見て 「この人おっさん!!」と言いやがった。 この人とは升君でした。 升君はおっさんぢゃぁなぁぁぁい!! 皆同い年。25歳だょ! まりりんは藤君か増川…

普通の休日2日目

いつもよりギターの練習をした。 ロストマンのアルペジオが出来るようになった。 車輪の唄も結構出来てきた。 車輪は楽譜見ないと弾けないケドネ。 数学の宿題が出てて、恥ずかしいことながら 全く解んなかった((汗 なので初めてYahoo!知恵袋を使ってみた。 ht…

普通の休日1日目

今日はチャリで文真堂まで行ったさー。 そしたらね、りゅうちゃんに会ったのだw そして同じクラスのTちゃんも居た。 2人が一緒に来てたワケぢゃないけどね。 スキー学校のこととかいろいろ喋ったw とーやの誕生日プレゼント、文真堂で済ましちゃった((笑 …

特別休暇3日目

今日で特別休暇も終わりでつ。 明日と明後日ゎ普通の休日。 みんな帰ってくるのねw てヵ平然と次の日に日記書いてるオレって((爆 正確に言うともぅみんな帰ってきてるんだょね。 うちのクラスのバスは事故に遭わなかった模様。 つまんねー((笑 今日はとーや…

特別休暇2日目

今日は演芸大会でつね。 うちのクラスの頭が弱い女子とバカな男子以外は 凄く可哀相なことをさせられ升。 全部担任のせいなのだぁー。氏んじゃえー。 りゅうちゃんとかが踊るダンスは見たかったなぁ。 ちょっとガッカリ。さすがに昼間は出掛けられなくて 引…

特別休暇1日目

鼻水が出るぅー。 ティッシュの消費量がぁ。。。。 何か胃も痛い・・・・・・・・・みんな滑ってるカナ?? 百人一首大会とかゆーヤツ、確か今日だよね? 頑張ってくだせぅ。バンプとアジカンのDVD見たぁ。 うほほぉぉぃ??そぅ言えば昨日、12日にやったテストの 社…