移動教室のオンパレード

ウチのクラスに堀切先生が来た。
堂々と本名出しちゃった((爆


クラスの一部の女子が集ってた。イケメン好きの。


給食のときどこの班で食べるか、班長がジャンケンした。
オレはおもわず
「勝った人の班に行くの?負けた人の班に行くの?どっち??」
と言ってしまった((爆
当然かもしれないけど勝った人の班だった。
ウチの班の班長(針葉樹林のヤツ)が最後の方まで勝っててビビッた。
近○大○とオレは「来ないで〜」と喋ってた((笑
まぁ来なかったからいいけどね。


2回くらい「ほりきり」って打つのを
「はりきり」って打っちゃった((笑


けどこの1日で1番印象深かったのは
担任のめぐ②センセが堀切先生のこと
喰っちゃいそうな目
見ていたことだったりする・・・・・・・・