セメント星矢

前の分は後で必ず書くよ。
今は時間がないから・・・・・・・
必ずなんて言っちゃっていぃのかよ>オレ


道徳の時間にやった「ブラインドデート」
絶対オレのは分かりやすい。
この話は美風さんにしかしてないよね??
知りたかったらオフで聞いて下さい。


2組の国語の授業でオレの話が出たらしい。
あのんどわきめ!!
「4組の阪神ファンの女子」なんて、名前言わなくても
オレだって分かるじゃん。
ちぇんとかも分かったんでしょ??
まーあの問題簡単だったからw
けどあの問題、野球のルール分かんなかったら
どんなに国語が得意でも分かんないよね。


「大人の関係」は「大人の関係」ではない。


今日から12球団一斉にキャンプイン。
いよいよ始まるって感じがしてきたw
今年は是非、夢の続きを・・・・・・・・・


明日は部活なし。学校に行く意味がなくなった((爆