2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰還。

金曜には帰ってきてました。 細かい感想は書く時間がない、、、、 一言で楽しかったー。疲れたけど。 こっちとは色んなものが違って、沢山感動した。特に京言葉。 お寺とか神社は思ってたより楽しかった。普段は絶対見れないし。 歩きまくったから足が痛くな…

きょーとなら

明日から修学旅行なんです。 京都と奈良へ2泊3日。 楽しみだけど面倒な部分もあり。 どーしても気に食わないことがある。 何で『修学旅行』なのに2年で行くんだよ。 修学旅行って3年の春とか秋だよね?普通。 なんか2年なのに修学旅行ってしっくり来な…

好きなものは好き嫌いなものは嫌い

他の芸能人を検索してたら、いつの間にか倖田來未を調べてた((笑 本名は神田來未子(こうだ・くみこ)。神田って書いて「こうだ」って読むんだねー。 day after tomorrowのmisonoが妹なのは有名。 モー娘。のオーディション受けてたのは知らなかった。 これがそ…

耳に届いたその曲は

スカイA凄すぎ。 今度は楽天わしづかみでRed Hotが。Bored Of Everythingもよく流れるんだよねぇ。 野球担当者が日に日に気になってくるわ。 学年末テストの範囲表が配られた((死 頑張らないと。 オレ結局冬休み明けのテスト受けてないから、この学年末テス…

スプリング

すっごい眠い1日だった。 公立の前期合格発表の日でもあった。 直接関係はないけど。 先輩はどうだったんだろ? 「はじめてのチュウ」は音楽の授業でやる合奏でやることに。 メンバーのみんなが結構乗り気で驚いた。 猫ちゃん凄いね。 あんなに早く習得出来…

赤い紅い

昨日は3時間以上昼寝をしたためパソコンに触りませんでした。 昼寝しすぎて夜寝たのは3時でした((汗 選択読書で読書感想文書くんだけどこの上なくめんどい。 好きじゃないんだよねー。 あんまり時間がないっぽいから宿題になる可能性あるし。 修学旅行の準…

その先は

北辰テストは受けないことにきーめたっ。 中3の第1回を受けようと思う。 最近真剣に高校調べを始めた。 まだまだ知らないことトカわかんないことトカ多いけど。 もっと勉強出来る子だったら良かったのになー。 選びたい放題じゃん。 そろそろテスト勉強始…

オリジンオリジナル

あらら2日空いてる。 そーいや金曜も土曜もパソコンしてない。 金曜は10時位からリビングで寝ちゃって、気がついたら朝に。 記憶にないんだけど、パジャマに着替えててちゃんと布団に寝てた。 疲れてたんだよ、多分。 昨日は病院行ってきた。 左足は靴を…

くるくるぐるぐる

夕方ヘアアイロンで遊んだら、すっごい面白いことになった((笑 うちにあるのちっちゃいヤツなんだけど。ストレートにするヤツじゃなくて巻く用。 最初母親がやってみたんだけど、巻きすぎて思いっきりカールしてかなり笑えた。 お腹が痛くなる程笑いました。…

My First Kiss

何故か「リンダリンダ」を聴きながら書いてる。 あー今、「人にやさしく」になった。 ブルーハーツの「SUPER BEST」がパソに入ってるんだよね。 たまに無性に聴きたくなるだよね、ブルーハーツの曲。 化学式のテストがありましーた。 テスト中先生寝てました…