2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

決めた

けじめはつけた。

インターナショナルな部に変身

リチャードが約束通り今日も部活に来てくれたー! この前よりもいっぱいギター弾いてくれた。 自分の演奏は最低だ。みたいなこと言ってたけど 全然そんなことないって!! カッコイイわー、マジで。 GO!GO!7188とか少年ナイフが入ったCD-Rをリチャードがくれた…

パンダー

生茶|ソフトドリンク|商品情報|キリンに挑戦したんだけど、見事に沈没。 生茶はよく買うからまたチャレンジしたい。

ライブ

今やってる曲を1回吐き出そー!つーことで 今日は音楽室でライブをやった。 客はかなり少ないけど。 O崎さんとT中さんと1年生10何人か。 途中からAETのリチャードが観に来てビビッた。 携帯で動画撮ってた。撮らないでくれよー。 リチャードが自己紹介で…

シアワセ

オレって幸せなんだと思う。 両親ともに健在で、オレに愛情を注いでくれる。 平和ボケするほど不良がいない真面目な学校に通えてる。 とっても良い友達を一緒に過ごせてる。 だからオレがしっかりと生きていられる。 当たり前だと思っていることが、本当はと…

いいもんみーっけ!

http://www.yuko2ch.net/nao/ 少年少女絡みの事件でネットが関わってると、ついつい色々調べちゃう。

お立ち台で引退表明

新庄が辞めるって!! あの先生のこと、一度は見損なったけど やっぱり良い先生だと思った。 詳細はオフで。

圧力鍋

下にネガティバー発言したけど何とかやってます。 給食の時間だけ耐えれば大丈夫。 部活にでっかい1年生が来た((笑 1年生じゃなくて3年生なんだけど。 ドラムを教えるりゅうちゃんは怖い。。。。 HPの掲示板にレス出来なくてすみません。 時間が出来たら…

堕ちてる

あのクラス嫌だよ。

ギリギリ

藤原基央さん、お誕生日おめでとうござい升!!

明日からはー

スクールライフ再開。 新学期ってどきがむねむねするね。 つーかいよいよマジで受験生。 かったるいなー。 http://www.hanshintigers.jp/home/kanemoto/ おめでとう!! 並大抵の努力じゃできないよね。凄い。 これからもできるところまで、記録を伸ばしていっ…

ブクロとブログ

行きました。ブクロに。 楽しかったよ。

成分解析

色んな人がやってるんで流れに乗ってみました。

許してもらえないよね

もうオレって典型的なB型。 自己嫌悪の連続。 その瞬間は正しいんだと思い込んでて、行動してしまう。 けど後から考えたら、オレ何言ってんだろって。何してるんだろって。 何度それで人を傷つけてきたんだろう。 本当にすいません。 こんな人間でごめんなさ…

依存

宿題が終わんねぇ。 そろそろなのかなー。 どこかで止めなきゃいけないのは判ってるんだけど。 けどもうちょい止めらんない。 高校も大学もすっ飛ばして、将来なりたい職業を探したい。 先を見すぎだろ。 今は宿題を終わらせなきゃいけないんだよ。 わかんね…

拉致ばとん

李樹さんから受け取りましたー。

べーすぼーるがやってくるー べーぶるーすがやってくるー

楽しかったけど疲れた週末でした。 野球はやっぱ(・∀・)イイ!!