成分解析

色んな人がやってるんで流れに乗ってみました。


1.HN


純の92%は毒電波で出来ています。
純の5%は夢で出来ています。
純の3%は根性で出来ています。



毒電波多すぎだろ。
果たして3%も根性があるんだろうか?


2.本名(フルネーム)


○○○○の44%は努力で出来ています。
○○○○の31%は電力で出来ています。
○○○○の15%はスライムで出来ています。
○○○○の5%は世の無常さで出来ています。
○○○○の3%は情報で出来ています。
○○○○の2%は血で出来ています。



そんなに努力なんてしてねぇー。
電力とかスライムとか妙に理科っぽい。理科苦手なのに。
そりゃー血で出来てますよ。


3.本名(苗字)


○○の41%は呪詛で出来ています。
○○の34%は勇気で出来ています。
○○の17%は苦労で出来ています。
○○の4%は運で出来ています。
○○の3%は花崗岩で出来ています。
○○の1%はカルシウムで出来ています。



「呪詛」ってなんやろーと思って調べたら、
神仏や悪霊などに祈願して相手に災いが及ぶようにすること。のろうこと。
だって・・・・・コワ。
勇気はそんなにないね。欲しいな。
花崗岩懐かしい。1年の理科でやったなぁ。


4.本名(名前)


○○の82%は知識で出来ています。
○○の17%は気合で出来ています。
○○の1%は魔法で出来ています。



そんなに知識があるわけないじゃん。
気合もねぇー。
魔法って何か素敵だね。


結構楽しかったぞぅ。