2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキは

いつもウブさんに対して((笑 結婚したいくらい好き。 ウブさん既婚者だけどー。 リアルの恋が欲しーなーーー

おべんきょ

今日は勉強する気分にならない。 テスト勉強期間に限って、 どうしてこんなに嫌なことばっかりあるんだろう。

プール

今日から体育はプール・・・・・ 正直言ってウチは泳げない。 自慢になっちゃうくらい泳げない。 自由時間のとき、先生がウチの方ばっか 見てた気がする・・・・・ どーせ泳げませんよー。 つか、プール深くない? 背が低い人のことも考えてよ・・・・・

コドウガハヤクナル

どんな好きな人ができても どんな恋人ができても それ以上に あなた達のことが好きだから。 これは絶対変わらない。 だから 傷つけることなんてできない。 実行したらきっと 傷つくよね。 ウチは絶対見捨てられる。 だけど ウチは弱いから。 自分を守ろうと…

Secret

14年間生きてきて、初めての出来事だ。 隠し通さなきゃいけない秘密が、またできてしまった。 どこまでウチにできるんだろう・・・・・ けど、どうせ1人になるからいい。 自分の幸せを手に入れるには、 誰かを傷つけないといけないの? 誰かを傷つけてもい…

お花と土

朝から学校に行ってきましたー。 PTA主催の花壇の花植えに 環境委員として参加することになってたからね。 サボらないでちゃんと行きましたよ。 予定は1時間だったけど 参加者結構たくさんいて、3,40分で終わったw 暑かったけど汗だくにならずに済んだー。…

引退

本当に引退しちゃった。 もっとやりたいなぁ。。。。 こんなウチに色紙をくれるなんて・・・・・ 本当にいい後輩を持てて幸せ。 思わず泣いちゃった。 みんな大好きだよぅ。

明日が来なければ

明日(もう日付変わってるけど)は 文化部発表会。 文化部発表会ってのは、 ウチの部の軽音楽部、吹奏楽部、美術部、情報科学部が それぞれ活動の成果を見せるモン。 ほとんど時間が軽音と吹奏楽の演奏なんだけどね; ウチら3年は明日で引退。 あっという間…

Love?Like?

また揺らいでる。実は前にもあった。 けどやっぱり違うんだと思う。というかそうと思わなきゃ。 本当だったらどうしよう。辛くなるのは目に見えてる。 決定打がないからなぁ・・・・行動起こして試してみようかな・・・・

tired

最近疲れやすい。 結構ボロボロ。 これからもっと寝不足になるな。 大丈夫。 死なない程度だから。

a little....

少しの期待で今日を始める。 少しの優しさに触れて 少しの喜びをかみ締めて 少しの怒りを溜め込んで 少しの悲しさに涙して 少しの笑顔で今日を終わらす。 「少し」ずつで生きていけるはず。 けど、 君は少しなんかじゃ足りない。

love

誰かに「好き」と言われるのは 嬉しいこと。 誰かに「好き」と言えたなら もっと嬉しくなるのかな。

tomorrow and color

漠然と描いてみた明日に 色を塗る。 目の覚めるような、 爽やかな気分になるような、 深く飲み込まれそうになるような、 たくさんの色で塗ってみる。 明日を作って明日を破って 未来に生きる。 未来を望む。

for you

『「あの人」のために』 って言ってみたい。 「あの人」に 今すぐ会えたらいいのにね。

hand

君の手を掴んで 離すことなく どこかへ行きたい。 二人で。

えぬえちけー

金曜、学校にNHKが来たんですよー!! ウチの学校で「ワールドカップ給食」っつーモンが出て、 それを取材にきたみたい。 その給食はというと、 正直いつもと変わらないような感じだった; 金曜はドイツ料理だったんだけど、 とりあえずドイツっぽいモンを・・・・…

おーみや

昨日は大宮に行った。 楽器屋とかロフトとかで買い物。 駅の中の靴下屋で、UVカットのアームウォーマー? をゲット。 ロングにしたからかなり長い。 弛ませてつけるのもイイ感じ。 楽器屋でピックを沢山購入。 ロフトでは父の日のプレゼント、扇子、ブタのぬ…

うめうまい タネデカイ

リチャードがくれたCDに入ってた。 すっごい印象的。 つしまみれの曲なんだね。 外人が好きそうな曲だと思う。 ウチは梅嫌いだけど((苦笑

じゅんにきゅう

漢検の勉強をしなきゃ。 今回は本気で落ちるかも・・・・・ 明日から三者面談。 ウチは木曜だぁよ。 何言われんだろうね・・・・・ ヤバイわ。

合唱曲

サーバー移転のお知らせというサイトさんがあるんですが、 このサイトさんでは色んな曲が聴けるんです。 主に懐メロとか合唱曲。 で、今まで歌ったことor聴いたことのある合唱曲を 結構見つけたんですよー。 紹介したいと思い升。 momo-mid.com - このウェブ…

遠くない昔

あの時、たった一言でもいいから 自分の口で伝えていれば 何か変わっていたのかな。 直後は、中途半端だったなと後悔したけど もうそれは昔のこと。 今冷静に考えてみると、 踏み切ろうとした勇気は どこから出てきたんだろう? 年々臆病になっていく。

部活

明日から土日の部活開始。 休みの日の部活って好き。 けどこれで最後なんだね・・・・・

口に出したら最後

笑ってたってね、 本当は悲しくて、寂しくて、 羨ましくてたまらない。

進路希望調査票

突然志望校の名前を書けと言われても まだ絞りきれてないよ、、、 とりあえず候補の学校を書いて提出したけど。 いよいよ受験生なんだと強く感じました。

進路指導保護者会

がありました。 体育館が暑くて喉渇きまくって、熱中症になるかと思った。 大半がウチには関係のない話だった。 関係ない話を聞くって、面倒で退屈。