2008-01-01から1年間の記事一覧

深夜にお久しー

見事な放置っぷりですね! 最近やたらと更新意欲が沸いてきて ついに書き始めた次第です( ´ー`)ノ携帯からだから顔文字使ってみたー ウザくない程度にこれからも登場させる予定 何から書き始めたらいいのやら 携帯からだと打つのだるくてもう疲れてきた あ…

白いワイシャツ

高校生のうちにしかできないことって何だろう。 女子高生だからできることって何があるんだろう。 せっかくだからこの特権を大事にしたい。 こんなまま終わっちゃうなんて耐えられない。

2年D組34番

新学期が始まって早10日。 やっぱり新しい環境って疲れるよね。 もう慣れてはきてるんだけどさー前のクラスの方が居心地良かったなあ、と。 まだ4月だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。 でも1年のクラスほんと良いクラスで、このまま卒業なんじゃない…

ちべんべんべべん

http://www.asahi.com/sports/update/0330/OSK200803300073.htmlちょちょちょちょおぉーー!! 全国放送なのに勇気あるねっ笑 ピッチャーが若干嫌そうな顔をしてるのがなんとも。 みんな食いつき方が尋常じゃなくて 2chではもう2スレ目いってるし、AAまでで…

こんにちはははは

そろそろ復活しようかなーなんて思ってたり とか言っといてしないかも笑 また書き始めたところで見る人なんていないだろうしね 正直はてダの使い方をやや忘れてる… まあゆっくりまったり。 約11ヶ月の間に色々とありました ここに書くほどのことはない気が…

お久しぶりです。結城です。

まさかの更新!