2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

数時間後

年越しの瞬間に書き込みたいけどきっと無理。

今日の戦利品

Cアーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/11/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (226件) を見るついに買えたぁー!!或る街の群青アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メ…

ろんりー

今日は1人でショッピングぅー え?1人でなんて寂しい女だって?? 別にいーじゃん。 服やらCDやらを買ってきました。

大晦日

時の流れが早すぎて置いていかれそうです。 もうすぐ2006年が終わります。 今年1年は・・・・・ 結構色んなことがあったような気がする。 楽しかったり嬉しかったり。 それだけじゃなくて、やっぱり悲しいことも辛いこともあって。 全部ひっくるめて、良い1年だっ…

弘道おにいさん

そういや、最寄り駅から家まで帰ってくるときに 弘道おにいさんに遭遇した! サングラスかけてたけど顔見えたし、髪型もそれっぽくて、子どもと一緒だったからきっとそうだ・・・・・ 有名人に遭遇するとテンションが上がる田舎モンなんです。

ハンズぅ

色々買ったら財布にまで冷たい風が。。。。。 けど欲しかったものが買えてよかったのよ。 明日はあそこに行きたいーけどお勉強がー死

有り難い

『ありがとうございました。』ってのは間違いなんだって。

「風邪をひいたら赤い服を着る!!」Byキャサリン

風邪をひいたのかひいてないのか微妙な状態。 一応外出するときはマスクしてるんだけどねー。

また1組だったんです

今日で冬期講習終了ーっ!! 今回は夏と違って6日間だから短かったね。 そうそう・・・・・キャサリンと再会したの!! 8月のいつかの日記に書いた人なんだけど、めっちゃ楽しい先生なのよ。 楽しかったなぁー・・・・・ 1人だけ(だと思う。ウチの記憶は曖昧だからよろし…

いるみねーしょん

なんでこうもカップルばかりなんだ。 腹立たしいような虚しいような。 もういいやー まぁ、 人体の不思議展に一緒に行けるような人を彼氏にしたいね((笑

ソコカラ、ナニガ、ミエル?

「鉄コン」見たよ!! 今泉と黒澤と鵜とウチの4人でー。 映画の感想としては・・・・・ 変わっていく世界の中にも、揺るがないものはあるんですね。 普段は当たり前と思っていても、隣にいる人はとっても大切な人なんだ。きっと。 上手く表現できないけど・・・・・ シロ…

.

望んでいるのは違うけど、諦めるよ。 もう無理だって解かってるから。

終業式でした。

校長の話が珍しく短いと思ったら、表彰がめちゃ長かった・・・・・ウチも表彰された人の1人だけど 通知表は敢えてのスルー。 考えてみたら中学ではもう終業式はないんだよね。 3学期って元から短いし、受験もあるからもっと短く感じるんだろうなぁ。

とうきょうです。

明日から夏期講習と同じ都内某所で冬期講習を受けるんで またこっちで生活します。 また知らない人だらけで、不安だけど、楽しみでもある。

割と本気だけど未来のことはわからない。

○○大学の○○学部に行きたい・・・・・ 黒澤ぁー、早稲田に医学部はないからね! つーかそんな風な設定にして、面接の時に将来の夢を聞かれたら嘘をぶっこく喋るつもりだから笑

迷い人

いつまで迷ってるんだろう。 優柔不断な人嫌いなのに・・・・・自分がかよ。 てかウチの住んでる所、しょっちゅう迷い人のお知らせが 外のスピーカーから聞こえてくる・・・・・

いんぐりっしゅ

最近何日も連続で英語の授業がある・・・・・ もの凄くやってる気がする・・・・・

スープ

音速の貴公子のせいだから!!

161

あの子は絶対161cmまで身長伸びないはず!!

伸びた黒い髪を

クラス内で4人くらい髪切ってた。 ウチは切らない宣言したから・・・・・ 髪伸ばしたいんですよ。 諦めて学校には結んでいくからさ。

じんけん

いつかの日記に書いたけど、人権作文を朗読してきました。 ウチの他に西中3年の女の子もいた。 舞台に立ったときのライトが暑かった・・・・・ そういや去年、合唱で行ったときも暑かったような。 わざわざリハーサルやったから、そんなには緊張しなかった。かる…

うむ

悩みすぎて胃が痛い。 ただの空腹だったり??

は?

最悪だ・・・・・

うわあお

http://news.fs.biglobe.ne.jp/topics/43204.html?T 別に好きなわけじゃないんだけどねー 同学年に本名と同姓同名の人いるよね??多分4組・・・・

.....

ウチに勇気をください。 ウチは結城です。

ふたり

“ふたり”を望んではいけませんか? それくらいはしてもいいですよね? 望むのは“ひとり”ですることだから。

漢字感じ幹事寛二カンジ

明日は校内漢字テストがある模様。 『○中漢字テスト』っていうヤツ・・・・・ こういうので略称使っちゃってるよ、もう。 全く勉強してないねー

金の亡者

自分が今欲しい物を考えてみたら、合計で50万は越しますね。 その中のアレとアレは、クリスマスと誕生日のプレゼントを合体させ、なおかつ入学祝いはいらないってゆうことで買ってもらう予定。 アレは商品券を使うつもり。 アレは・・・・・いつか絶対買う!! アレ…

とーぉゆーとーぉゆー たっぷりとーぉゆー♪

いつか書いたかもしれませんが、学校で環境委員をやってるんです。 毎週水曜日はストーブの灯油の給油日。 っつーことで掃除の時間にストーブに灯油を入れたんです。 そしたらさ、タンクに取り付けてあるパイプが緩んでて 灯油が漏れる漏れる!! 見事にウチの…

HEY!HEY!HEY!

年間チャートの81位にスペソニがー!! サラマンも!!何位か忘れた死 36位に涙のふるさとだぁ