2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャア専用の眼鏡。

部活が終わった後、学校でじたまセンセに久しぶりに会った。 秋にカラオケ行ったっきり会ってなかったかも。 皆で「不審者だ!」って言ってた((笑 荷物持ちにもなってて可哀想だった((苦笑 色々喋れて楽しかった。 けど1番面白くて楽しかったのは、「じたま…

今気付いた。

今日であの全く向上しない駄目サイト開設から 半年が経つようです。 いい加減アミチャとかそんなんでいいから、まともなモン作りたいんだけどねぇ。 時間と気力と体力が足りなくて無理みたい。 せめてもう少しは内容のあるモンにしたい。 今日も午前中は部活…

るーららー

ウワァァァァァン! 涌井が打たれた・・・・・・・・・・ 2回途中7失点、、、、、、、 防御率27.00、、、、、、 次に期待するしかないね。 只今PONTSUKA!聞いて升。 久しぶりに4人とも居る。 4人いると会話の弾み方が違うね。 指痛い。 アコギ痛い…

23:55に有線で愛のことば

今日から部活が始まった。 早起きは辛いですぅ。 けど楽しいから行き升。必ず。 今日は皆さん迷惑掛けて、すみませんでした。 同じ部活のウザイS藤がピアスしててびびった。 何で穴開けた?そしてどうして学校にしてくる? 穴が塞がるってのは分かるけど・…

26−0

ロッテ大勝やったぜ。 いきなりどうしちゃったんだ? スンスケ(渡辺俊介)凄過ぎなんだけど。 1安打完封で、27人斬り! ノーヒットノーランだったら良かったのになぁ〜。日ハムはまた負けたよ。。。。。。

パピプぺポリーグ

今日は用事があって東京へ。 その時寄ったHMVでバンプの「ビデオポキール」&「Jupiter」のDVDと サラブレンドの「優しい光」のCDを買ってきた。 祝・パリーグ開幕!! 今年もいよいよ始まったぜぃ。 ↓結果だべ。 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/s…

眠い。

物凄く眠くて倒れそう。 早く寝たいよぅ。。。。。。。。 3時間で部活が長く出来た。 いつも今日位やれればいいんだけどね。 相変わらず弁当は部室で食べてる。 本当はきっといけないと思う。というか先生は教室で食べろと言ったはず。 だって嫌なんだよ。…

手錠。テジョウ。てじょう。

グロリアスレボリューションが頭から離れない。 その影響で手錠が欲しくなってしまった。 自分が掛けられるのも良し。誰かに掛けるのも良し。 やっぱり買うにはネットが一番?? って何本気で考えてるんだオレ。 徐々に人格が疑われそうな日記になっていく・…

あれ?もう21日だ。

すっかり放置してましたね。 まぁそれなりの理由があったんですよ。昨日の夜、何年か前に壊れたきりの有線の機械を父親が直した。 んでオレがチャンネルをいじくってたら 「マイヤヒー」の曲が流れてきた!! 思わず母親に、「マイヤヒーだ!!」と叫んでし…

2日目もきちんと書き升。

学年末テストの個表が来た。 順位が凄まじく上がっていて嬉しいw 5教科(国・数・英・理・社)は10番台、6教科(5教科+技術)はまぐれで 1ケタ取っちゃった!! けど絶対次のテストは落ちる・・・・・・キープなんか出来やしない。 今回は技術で稼げたか…

さぁ初日記だ。

初めまして。こんばんわ。 mask-submarineこと麗虎(れいこ)と申します。 詳しい事はプロフィールを見て下さい。 あと、敬語を使うのは慣れてないので、基本的にタメ口で書き升。まだはてなダイアリーの使い方が、イマイチ飲み込めてない。 入力ルールを見た…

アキバに行こう。

明日は卒業式でつね。 寂しいなぁ。。。。。。。 泣いちゃうかな??泣かないと思うけど。 春休みの部内での三送会では 泣くかもね・・・・・・・ 涙はその時のためにとっておき升。 とーやからホワイトデーのチョコ貰った。 とーやにバレンタイン何もあげて…

うーたーまーっぷー

かなりビビッた事が1つ。 うたまっぷを開いたんだよ。 トップにアクセスランキングあるじゃない? それの1位が アルエだった!! 何故今??誰かが連続アクセスでもしたのかな?? いやぁ、ビビッた。 今日は何かあったかな?思い出せない。 特別な事は無…

本番本番本番

三送会本番ですた。 ビボたんが休んじゃって大変だった・・・・・・・ ホントヤバかった。 けどりゅうちゃんに頑張ってもらって、どうにかなった。 途中で切れたのは納得いかないけど。 折角最後に練習したとき、ピッタリ合ったのに。 あの瞬間は、学園ドラ…

リハリハリハ

三送会のリハーサルがあった。 中々うまくいかなかった。。。。。。。 特に最後がどうしても合わない。 どうしよう・・・・・・ ドラムを聞けばどうにかなるんだけどね。 ビボたんに、自信を持って終わりの所を叩いてもらえれば オレはそれに乗っかって出来…

春はそろそろ?

眠い。 凄く眠い。 今日体育の時間に寝そうになった。 外に出たら太陽がいい感じに出てて オレ達を照らすんでつ。 春になってきた感じの暖かい日差しがね、 堪らないのよ。 もう眠くなっちゃってさぁ。 そんな中ドッチボールって、、、、、、、、 拷問だ!! …

「ギルド」聞きながらチョコレートケーキ

テスト終わったのに何だかんだ忙しくて 全然日記更新してませんでした((汗 すんません。 テスト全教科返ってきた。 やっぱりオレは数学が苦手なんだという事が 改めて分かった。 そして国語は得意なんだという事が分かった。 理科が神懸かり的に良い点数を取…

この解放感が堪らない

テスト終わったぁぁ! 死んだぁぁ!((ぇ けど今は終わったことに喜びを感じてい升。 晴れて勉強生活ともお別れをして パソやりまくりギター弾きまくりでつ。 と思ったら早速明日、英語のチェックテストと 社会の地図記号のテストがあったりする((氏ね もう勉…