2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そっと触れてみた

昨日上半期を振り返ろうと思ったのに、書き損ねた。 のでまとめて今日書きます。 昨日国道沿いのHEY!なでっかい店に行ってきた。 でねー、そこで小6の時同じクラスだったT塚に遭遇。 一瞬目が合ったから気付かれたかも。話しかけたりはしなかったけど。 凄…

わたしぎるてぃー

気がついたら27日。 2005年も残すところあと4日と数時間。 明日からこの1年を振り返ってみようかな。 年の暮れに新たな流行語が。 Guilty!! 永友聖也っっ!! 完全にオフ友にしか通じない; 数学のプリントやらなきゃー。 予定では今日終わらせておく…

love&like

愛するものを守りたい。 自分が愛してきて、不器用でも頑張って守ってきたものを、 他人に壊されたくない。 他人のことを考えるのは難しい。 だけど考える心は失いたくない。 失ってほしくない。

Happy Birthday キリスト

スノースマイルを聴いていたら、少し寂しい気持ちになった13歳のクリスマス。薬升。 結局今年も部活に行っただけで後は家で過ごした。 どーせ一緒に居る人はいませんよぅ。 つーかオレってまだ13歳だったんだね(笑) まぁ来月14歳になるんだけど。何…

イブ

聖なる夜に大喧嘩。 正確に言うと昼なんだけど。大喧嘩ってのも大袈裟だけど。 「聖なる夜に喧嘩」じゃ何だか語呂が悪かったからね。 やっぱあれはオレが悪いのかなー。 けど全部がオレの所為ではないと思うんだけど。 きちんと謝ってないな。多分自然に戻る…

ビッグニュース!!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051222&a=20051222-00000033-sph-spo 亀井結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! オレが数ヶ月前に好きだ好きだ言ってたり、キャッチボールしたいって言ってたりした、あの亀井ですよ。 もう結婚かー。早いな。 これを機にレギ…

また会おうね。

日付変わりまして、只今3:55です。 何でこんな時間まで起きているかって言うと・・・・・ 夕方5時半とか6時頃から夜12時頃まで寝てましたー。 6時間以上寝たんだね・・・・・・ 普通の睡眠時間より多いってなんだよ・・・・・・ 最近疲れてたからな。日頃の睡眠不足…

別れは突然に

ごめん、昨日大事なこと書き忘れてた。 だから今付け足しておいたよ。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051221&a=20051221-00000164-kyodo-spo かなりショック。 かなりムカツク。 オレ以上に母親が好きなんだけど。 母親かなりショック受けちゃ…

また僕らは今日も彷徨っていく

素敵な情報。 細美さんは阪神ファン!! お父様とお母様が関西出身らしい。 噂によると阪神のピックを使っていたことがあるらしい。 感動したよ。 最近エルレネタが多い。染まってんなー。 いつか一気に醒めそうで怖い。 http://www.sponichi.co.jp/baseball…

段々と愛しくなる

POKOさん、ありがとう。 オレと同じ思いの人がいてよかったっす。 じゃないとオレだけ変態扱い。 やっぱりかわい・・・・川井くんだよね。(誤魔化したぜぃ) 確かに足はゴツイ。男もののスニーカーだし。 Red Hotさー、オレ弾きながら歌うのは無理っぽい。 歌う…

昇っていく

自分でもおかしいと思うくらい テンションが高い。 もう止まんないんだけど。 心臓が高鳴りまくり。 叫び過ぎて暴れまくる。 どんどんハイになってく。そんで灰になる。 誰か「音楽と人」恵んでくれ。 エルレの公式HPでPVが見れるようになってた。 ぜひ見て…

。・゚・(ノД`)・゚・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000016-yom-spo テレビのニュース速報見て知ったんだけど・・・・ ねぇ、嘘でしょ?? 早すぎるよ。本当に。 これからも野球界を見守っていてほしかったよ。 つい2、3ヶ月前まで監督やってベンチにいたんだよ? …

そっと瞼を閉じれば

昨日は書きそびれた。何でだろー? パソコンはやったんだけど。多分何となく気分が乗らなかったんだろう。 とか言って今日もまともに書けない。 書くって言ったんだけどな。時間に余裕が無い。 最近寝不足でね。今日もすっごい眠い。 薬の副作用?けど副作用…

白い息が増えていく

すいません。今日も書く時間がありません。 多分明日はあると思うんで、明日はきちんと更新する予定です。 エルレのSpace Sonicいいね!! PVで「ピー」が入るのもいいね!!だって思いっきり放送禁止用語言ってるんだもん。

暗闇の中

今日は大宮に行きました。 時間が無いので明日か明後日にでも。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051211-00000065-kyodo-soci なんだってぇーー!!

特別でありたいけど きっと叶わない

一昨日日書けなかったのは、数学のレポートをやっていたから。 パソコンやんないで頑張りました。疲れたよ。 昨日書けなかったのは、知らない間に寝てたから。 10時前頃1回寝たらしく、11時頃に起きてどうにかパジャマに着替えた。 朝起きたらパジャマ…

凍て付く様な寒さでも 何故か暖かく感じる

時間が無いので少な目。 オリ セラフィニ獲りへ 早速危惧していたことが・・・・・・ 横浜大荒れ 門倉も保留で計11人に 阪神も相当荒れてるけど、ここもヤバイ状況みたい。 選手側の言い分も分かるけどさ、やっぱり球団が儲かってないと高い給料は払えないんだよ…

ゆーげんじっこー

みんなへ。 日曜の整理券予定枚数は70枚だそうです。 これはそうとう早く行かないと・・・・・ 有限実行するために球界の主なニュースについて色々。 由伸、緊急手術 WBC絶望 右足首の骨棘除去 あらまー、また手術ですか。 やっぱり手術してリハビリしてって…

遠のく意識の中で

チケットの件ですがー ちゃんとカード引き落としになってました。 1週間くらいで届くみたいです。 寒いなって思いながらも、そのまま寒さに耐えているのが好き。 胃とか腹とか痛くなっても、その痛みに耐えるのが好き。 段々楽しくなってくるんだよね、何故…

燃え上がった炎でもいつかは消えていく

昨日書き損ねてた。 えーっと、昨日起きたら1時過ぎてた。 一昨日の夜寝たのは多分2時位だった気がする。11時間寝たわけね。寝すぎだなー。 11時間の間1度も起きなかったし。こんだけ寝たら1度位起きるはずなんだけど。 疲れてんのかな。 エルレの新…

解放 羽を広げる

テスト終わったよ。 久しぶりやーパソコンやるの。 最後にやったのは日曜で月曜からずっと我慢してた。ちょっとだけ自分のこと偉いと思った。 出来ることならテスト勉強始まったらしないようにしたいけど、それは無理だと思う。 まぁテストはぼちぼちってと…