。・゚・(ノД`)・゚・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000016-yom-spo


テレビのニュース速報見て知ったんだけど・・・・


ねぇ、嘘でしょ??


早すぎるよ。本当に。


これからも野球界を見守っていてほしかったよ。


つい2、3ヶ月前まで監督やってベンチにいたんだよ?


身体を悪くして監督辞めたのは知ってたけど、まさか肺ガンだったなんて。


入院してたなんて知らなかった。


前に「グランドで死ねたら本望」って言ってたけど、ホントにそれに近いよね。


こんなに身体が悪くても、最後まで戦っていたんだね。


駄目だ、ベンチに座っていた姿を思い出すと・・・・・


本当に大好きでした。今でも好きです。


仰木マジック」は忘れません。




心からご冥福をお祈り致します。