そっと瞼を閉じれば

昨日は書きそびれた。何でだろー?
パソコンはやったんだけど。多分何となく気分が乗らなかったんだろう。


とか言って今日もまともに書けない。
書くって言ったんだけどな。時間に余裕が無い。
最近寝不足でね。今日もすっごい眠い。
薬の副作用?けど副作用の欄には書いてなかったし。
やっぱり唯の寝不足かな。
今日は授業中も寝てたもん、、、、先生にバレたかも。
席替えしたら前より先生から目立つところになってガッカリ。
目が合いやすいんだよなー。


もうこうなったら土日で全部更新しなくちゃね。
あークリスマスの予定が未だに無い。寂しいねー。
どうせ家にいるんだろうな。
あ、思い出した。24日は予定があった。
すっごい面倒なんだけど。