2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月明かりとシルエット

解ってはいた。 そうするのが一番適切だと。 今でも解ってる。それなりに覚悟は出来ていた。 だけどいざ現実味を帯びてくると、きちんと考えてみようとすると、 頭の中がぐちゃぐちゃになって解らなくなる。 やっぱりオレは強くないから。 1人なるのは怖い…

夜の闇を泳いでく

あの人のために何かをしたい。 あの人を少しでも救いたい。 これも愛なんでしょうか。 今(1:14)スカパーでRIJでのSINGER SONGER放送してる。 何か好き。このバンド。なんとも言えない雰囲気がいい。 もう一勉強しますかー。まだ眠くないし。

絡まった糸を解くように

今日はバザーの振り替えで休み。 だけど勉強しなくちゃいけない。 もう追い込みしなくちゃいけないのに危機感が無いオレはなんなんだ?? 来年どうなっちゃうんだろう。

本心じゃない だけど嘘じゃない

あーもー勉強しなくちゃ。 オレなんでパソコンやってんだろ。 これ以上成績が下がったらヤバイことくらい自分でも分かってるのに。 もう駄目だな。

僕の世界 君の世界

えーっと、まずはPOKOさんとうさんと礫さんへ。 チケット当選してました!! これで皆で行けるね。りゅうちゃんには悪いけど。 学校でのこと。 今総合の授業で俳句の勉強してて、今日は「句会」なるものをやったわけ。 この間作った俳句がクラス全員分プリント…

僕らだけの喜び

2日書いてませんでした。久しぶりだね2日も空けるの。 色々忙しかったからさ。 今日も結構やること多い。 何でオレが総合の印刷原稿も発表用原稿も作らなくちゃいけないの? 面倒だけど他の人やる気ないっぽいからな。 明日はバザーと授業参観があるから学…

あなたに何が解かるの?

今すっごい機嫌悪いです。 久しぶりです。殺意が芽生えたのが。 前からアイツ嫌いだったんだけどさ・・・・もう無理だわ。 消えちゃえばいいのに。 駄目だ。最近イライラすることが多い。 ブログもまともに更新出来てないし。そろそろテスト勉強始まるから、ます…

僕は君の過去を知らない

もう日付変わってますがスルーで。 あ、別に書くことない。 アジアシリーズのこと書き損ねた。明日書かなかったらもう書けないと思う。書かないと思う。 K原先輩の以外な一面を知ってしまった。 どーせオフ友にしか通じないし、先輩の名誉のためにもここでは…

君は僕の過去を知らない

ロッテ初代アジア王者オメ!! 昨日はアジアシリーズ行ってきました。 詳細は明日にでも。 今日は家の中で1日を過ごした。 別に大したことしてない。テレビ見てパソコンしてギター弾いて。そんな感じ。 どっか出かけたいと思いつつ実行出来てない。 出かけ…

本音は何処かに閉じ込めたまま

そろそろあのおばちゃん(N村先生)に会うの飽きたわ。 今日で3日連続音楽の授業。 一昨日は普通に授業があって、昨日は学活の時間担任が出張で振り替え、今日は英語の時間先生がリフレッシュ休暇中で振り替え。 合唱ばっかりやって疲れる。まぁ最近は歌う…

明日を描いてまた捨てる

書く時間が少ないので簡潔に。 今日も1日平凡だった。 担任が出張だった。副担任のW部先生が来たけど、やっぱりW部先生はイマイチだ。話がまどろっこしい。声が小さい。 5時間目の音楽は疲れた。歌うのってパワーがいる。 相変わらずN村先生はおかしい。今…

違う違わないどっちかわからない

K原で遊ぶのが流行ってたりする(笑)オレと組長とT中の3人だけだけど。 主に付箋とか小さい紙に何か書いて、K原の椅子とか背中とかに貼ってる。 あっちも負けじとやり返してくる。それで盛り上がって楽しい。 これやってたから午後の授業は楽しかった。 水…

高く広く美しく そして果てしない青

総合の時間に、俳句を作りに学校から15分位のところにある公園に行った。 結構大きい公園なんですよ。スタジアムとか釣りをする池とかがあって。 今日は天気が良くて日差しが強かった。暖かくて眠くなった。 友達とワイワイしながらやってると、あっという…

響けこの歌声

パワーアップしとる!!色の種類多い!フォントも! 今日は音楽祭でした。 見事金賞獲りました!! 今回は気持ちの入りが違ったから・・・・・ かなり嬉しいです。 Yちゃんは泣いてた。表彰はYちゃんに行ってもらった。 良い思い出ができて本当に良かったです。 しかし…

雨とともに流れていった

礫さんとコンビニ行ってきた。 レジでお金払ってから、休憩コーナーでで30分近く喋ってた。 スーツみたいな制服を着た小3か小4位の男の子を観察したり、子供向け絵本を成人向け雑誌の前に置くのはどうかと思うとか、I田ちゃんとK原先生って独身なんだよ…

姿を見れるだけでいいから

ベストプレーヤーマッチで久しぶりにサネと江尻が見れてテンションが高いです。 ベストプレーマッチとは、「甲子園出場組」と「甲子園未出場組」に分かれて試合をするものです。初めての試みのはず。 サネは出場組(佐賀学園)、江尻は未出場組(仙台二)。 …

いなくなるその前に

今日担任から、うちのクラスのYちゃんが12月いっぱいで引っ越す事を、クラス全員に伝えられました。 オレと彼女は結構仲が良く、当然とても寂しいです。 でも、とても寂しくなるのには特別な理由もあるんです。 おそらく彼女とはもう一生会えません。 何故…

声をかけることすら出来ない 触れることなんて考えられない

昨日はバッタリ寝てしまって書けませんでした。 疲れてるんだと思う。色々。 今日は文化の日だっけ? まぁ休みならどんな休みでも良いんだけどね。 パリーグの東西対抗見てました。 あれいっつも地味にやるんだよねぇ・・・・スカパーでしか中継ないし。 メ…

離れたくないから近づかない

ある事件のことを調べていたらこんなHPを発見。 http://members.at.infoseek.co.jp/onnasu/fmain.htm http://66.102.7.104/search?q=cache:4iR327eKXlsJ:www.geocities.com/HotSprings/Falls/6885/b.02.html+&hl=ja 2つ目はキャッシュだけど。 そういう知識…