離れたくないから近づかない

ある事件のことを調べていたらこんなHPを発見。
http://members.at.infoseek.co.jp/onnasu/fmain.htm
http://66.102.7.104/search?q=cache:4iR327eKXlsJ:www.geocities.com/HotSprings/Falls/6885/b.02.html+&hl=ja
2つ目はキャッシュだけど。
そういう知識無いからあんまり面白くなかった。特に2つ目は。
1つ目は割と好きだけど。
今更ですが周りに人がいるときには開かないほうが良いと思います。


自分の一人称は「オレ」ですが、決してネナベはありませーん。
みんな分かってると思うけど。
書くネタないんで。
実際の生活の中でもオレと言ってるからそのままの流れで。
いつからだろう、オレって言い出したの。
小6?小5?多分小6だと思うんだけど。
オレの前は何て言ってたんだろう?「ウチ」だったかな?
そろそろ「オレ」って言うのやめようかな・・・・・
けどもう慣れちゃったから今更変えられないかも。
変えるとしたら何がいいだろ。「ウチ」か「アタシ」?
オフ友の皆さん、何が良いと思いますかー??
だけどオレがオレって言ってないのを想像すると気持ち悪いな。


http://www.npb.or.jp/bestplayer/2005roster.html
メンバーチェンジしたら、マイナーどころな人が増えた。
弥太郎なんてどの程度の人に知られてるんだろう・・・・
最近投げてないし。
高橋聡文出るのは結構嬉しい。
サネと江尻が出るのはかなり嬉しい。


http://www.baystars.co.jp/column/index.php?in_id=486
何かホモっぽいぞー。
写真も話の内容も。


明日はあいさつ運動。
朝早く行くのが面倒。
朝会があるから早く終わりにできるっぽいけど。