声をかけることすら出来ない 触れることなんて考えられない

昨日はバッタリ寝てしまって書けませんでした。
疲れてるんだと思う。色々。


今日は文化の日だっけ?
まぁ休みならどんな休みでも良いんだけどね。
パリーグの東西対抗見てました。
あれいっつも地味にやるんだよねぇ・・・・スカパーでしか中継ないし。
メンバーもまぁまぁ良くて楽しかった。途中寝たけど。
初芝の本当に最後の試合だったんだよね。
引退発表してから1ヶ月以上試合に出るなんて・・・・・
アジアシリーズに出ないのが残念。


部屋の片付けしました。
かなり悲惨な状態から見事脱却成功。
人を呼んでも大丈夫になった。まぁ呼ぶ事はほとんどないと思うけど。
そういや部屋にベッド置いてから、友達一度も来ていないような・・・・
半年以上経ってるんだけどね。
時間が無いんだよね、お互いに。
さて、誰が一番早くオレの部屋に来るんでしょうか??


音楽祭って月曜なんだよね。もうすぐじゃん。
ちゃんと練習できるのって明日だけだったり。ヤバイな。