2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オレに出来る事って何?? 誰かを救う事なんて出来るのかな?? あの子を救う事、出来るのかな・・・・・・・・・・・・・ 今日気付いた。 知ってる振りして本当は何も知らないんだ。

勉強

英語やって升。 今日ネットやり過ぎた・・・・・・・・

バンド名

とても素敵なものになったじょ。 その名も 「TRAP CIDER 437」 どす。 由来はもうめちゃくちゃ。 あえて言うなら運命的ってヤツだね。 時間が無いからこれで終わり。

本番ですた。

今日は文化部発表会本番でしたとも。 かなり緊張してた。朝から吐き気がしてた。 演奏直前に会場覗いたら 人間の頭がいっぱい☆消えろ☆ けど演奏し始めると緊張はほぐれていったよぅ。 おかあさんと硝子さまは逆だったらしいけど。 失敗しまっくた。有り得な…

ぐぇぇえ

疲れて升。 何か知らないけど眠くて体調が優れません。 李樹さんも言ってたけど、オレ脱がされるのに 慣れてしまったのかもしれない。 ヤバイ。 抵抗する気力が無い。体力が無い。 別に良いかなと思っちまう。 ヤバイ。 期末のテスト範囲配られた。 数学頑張…

もう変態でいい。

ビボたんが謝罪の手紙をりゅうちゃんのげた箱に入れてたみたいで 読ませてもらいました。 謝ってくれたんでもう何も言いません。 オレも感情的になり過ぎた部分あったし。 文化部発表会頑張ろう。 最近部活で制服を脱がしたり何なりするのが流行ってる((笑 …

変質者に遭ったよ☆

☆を付ける事じゃないね。 本当です。本当に遭いました。 校門の前で。 人生初だよ。 一瞬行動と思考が停止した。 その人は自転車に乗ってて、何度かオレ達の前を通っていました。 何回目かの時でした。 あれ?ズボンが変な位置にあるよ? パンツが変な位置に…

君の瞳に目潰し

疲れてまーす。 今日漢検でした。 始まる前に担任に声かけられました。 「頑張れよ。絶対合格しろよ。」と言われました。 頑張りましたとも! 受かってなかったらさーびーしー。 体調あんま良くなーい。 ここ何日か頭が痛くなりやすい。 喉も痛い。 くそー、…

ごめんごめんご

嗚呼、またサボリました。 テストがあったんです。 職場体験があったんです。 ギターの練習が大変なんです。 漢検の勉強しなくちゃいけないんです。 言い訳ばかりです。。。。。。 今日テストが全部返ってきたー。 得意な国語と英語。 とりあえず両方90点…