本番ですた。

今日は文化部発表会本番でしたとも。
かなり緊張してた。朝から吐き気がしてた。
演奏直前に会場覗いたら
人間の頭がいっぱい☆消えろ☆
けど演奏し始めると緊張はほぐれていったよぅ。
おかあさんと硝子さまは逆だったらしいけど。
失敗しまっくた。有り得ない事になってた。
けど成功した所もあった。
去年みたいに途中で止まるとか大きなミスがなくてホント良かった。
全体的には成功だったと思うんですが・・・・・・・・
皆さんはどうでしょうかぁ??


部活の時みんなでジュース飲んだ。
三ツ矢サイダー、うめぇ〜よぉ〜!!!
一通り終わって、いよいよ部長&副部長発表。









部長は予想通りりゅうちゃん!
副部長はたにぃさんとオレ
副部長は結構なりたかったから良かった。
けどおかあさんがなると思ってたなぁ。








さようなら先輩。
ありがとう先輩。
これからオレ達が頑張っていき升。
ホント、皆さん乙カレー!様ですた。