2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

許せない。

酷いよ。 酷すぎるよ。 そんなの立派な傷害罪じゃん。 肋骨2回も折るなんて・・・・・ そんなんじゃ野球どころか 勉強だってまともに出来なくなっちゃう。 あなたは頭の良い人だから ちゃんとした判断ができたんだよね。 それが普通の感覚だよ。 そいつらが異常な…

ただいま

埼玉に帰還。 バイバイ東京。 まぁ、またちょっとしたら行くと思うけどね。 ここは田舎だとしみじみ感じた。 あっちの方が便利だ・・・・・ 手帳に予定書き込んでて気付いたこと。 9,10月休みなし。 大抵土日のどっちかなんだけど、 週末は全部予定でビッチリな…

オフ友のみなさーん!!

夏休みの思ひ出作りに、一緒に遊びに行きませんか?? 日にちは22〜25、28〜30日のどこかで。 場所は22〜25日の間なら、池袋がいいです。 基本はどこでもOKですけど。

終戦記念日

毎年この日は、 NHKの高校野球をつけて 正午に甲子園でやる黙祷と一緒に 自分も黙祷すると決めています。 今年ももちろんしました。 戦没者全ての方々に、心からご冥福をお祈りいたします。 ここから先は あくまで私の主観で書いた個人的な意見です。 当然違…

忘れないよいつだって

夏期講習(中期)最終日。 仲良くなった友達4人とウチでプリ撮ったww 思い出の品として、 ディズニーストアで色違いのヘアピンを買って みんなで1コずつ持つことに。 カバンにつけていつでも一緒w 駅で別れるとき、めっちゃ寂しかったよ、、、、 みんな、ひ…

1組なんです

夏期講習、ウチのクラスうるさすぎ!! 楽しいけどねッww そのわりにみんなかなり勉強できて恐い。。。。 隣のクラスは静からしい。そんで制服が流行ってる!?らしい。 国語の先生がめっちゃおもしろい!! キャサリンってあだ名し((笑 寄生虫大好きだし((爆 キャ…

甲子園

昨日書き忘れたけど、浦学負けちゃったね、、、、 名電も負けるし; 今日は駒苫が勝ったねー。 昼寝してて全然見てないけど; てか正直駒苫のエースの田中くんが どうも好きじゃないんです。 あの手のタイプはちょっと・・・・ 好きな人には申し訳ないです。…

Happy Birthday!!

★Dear POKOさん&升くん★ お誕生日おめでとう!! POKOって呼んだの久しぶりすぎる((笑 ウチも早く15歳になりたいです。 とにかく今日はホントにおめでとう。

ファザァ

今日は父親の誕生日。 ケーキを食べるための日だよね((違 誕生日おめでとう!! お祝いは日曜にやっちゃった; 母親がケーキを買いすぎて今日まで食べてた。 最近甘いモノ食べてなかったから嬉しかったァww 宿題をする気がありません。 学校のも夏期講習のも。…

都電に揺られて

父親のパソコン借りてます。 今日は夏期講習が休みだったのだッ!! だけど学校見学行くから朝早く起きた; あそこの学校は設備がイイww 絶対迷う造りの校舎だけど(汗) 実はうちの母親とちょっとした繋がりがある高校なんだよねー。 他の学校も行ってみなく…

さいたまー

今埼玉の家の方に戻ってきてますww もうすぐまたアッチに戻るけど; 毎朝電車乗って通うのって疲れるね。 高校生になったら3年間なんだよねぇ・・・・