2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かきこーしゅー

今日は初日でした(´∀`) 知らない人ばっかって怖いね・・・・・ けど中途半端に知ってる人がいるより 気を遣わなくてすむからイイっちゃイイんだけど(´ω`) 今日は理科と社会だけだったんだけど 先生両方とも何か個性的(笑) 50分×4でも結構疲れた(><) …

Happy Birthday!!

☆Dear お嬢&和さん☆ お誕生日おめでとう!! 15歳だねェ。羨ましいなァ。 今日で棺桶にまた一歩ちk(ry 兎に角今日はめでたい日ですね!!

地獄が始まるのね

31日から夏期講習のため 今日から東京にレッツゴーゥ!!です。 ここでは書いてなかったかもしれないけど 東京の方の家に泊って あっちの夏期講習に参加するんです。 なのでこれから日記の更新は少なくなると思います。 本気で勉強しちゃおうかなーと企み中。 …

夏だから

マジ惚れしたかもしんない・・・・・ 早実の斎藤くんに!! カッコよすぎんだけど!! ポーカーフェイスにラヴな純さんにドンピシャーーーッでふww MXで西東京大会の準決勝見ててさ、すっごいピンチなのに 平気な顔して投げてたワケ。結果点入っちゃったんだけど 好き…

白球高く

試合に出られるようになったら 必ず応援に行くからね。 どうやら今チームは弱いみたいだけど・・・・ あなたが試合に出るようになるまで 2部に落ちないことを願います。 春はどうにか大丈夫だったみたいだけど 秋はホントに落ちるかもしれないんだってね。 投手…

走り抜けて君の手に

【デスクトップバトン】

ウチでも名前知ってるヤツだった

受けようかなーって思ってる高校に ジャニーズJrが通ってるらしい・・・・・ あ、言っとくけど堀越とか日出とかみたいな 芸能人が通う高校じゃないから。 ウチそこまで勉強できないワケじゃないよ? まぁできないことには変わりないけどさァ((泣

アメノヒ

埼玉栄負けちゃってたんだねェ・・・・・ ちょっと残念。 秋田商も負けちゃった・・・・・ 好きだったのにな、佐藤くん。 進路が気になるわ。 昨日は部活の打ち上げ楽しかったww またみんなで出かけたーい。 やる気が起きない今日この頃。 そういや更新頻度落とすとか…

ユルサナイ

万人に認められたいわけじゃない。 万人に認められることなんて不可能。 それはわかってる。 だけど あなた達のような立場の人間が そんなことしていいわけ? 「差別」や「偏見」はよくないって私達に言うけど あなた達が言えること? あなた達こそ差別して…

Salamander

http://www.youtube.com/watch?v=YMPD9Wyk9Xw ヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよ!! カッコよすぎるんだけどッ!! 早く発売日にならないかなァ・・・・

通知表

最悪。 まぁこれからこれから。 夏休みの宿題早く終わらせよう。

フレッシュ

今日は東京ドームでフレッシュオールスター。 ちょっと観に行きたかったなぁ。

オールスター

実は明日神宮行くんだけど・・・・ 天気が心配; 雨だったら明後日なんだよねぇー..... 別に大丈夫は大丈夫なんだけど、 日曜打ち上げだから体力が持つか。。。

ふぅ

自分の気持ちって自分の気持ちなのに どうしてわかんなくなるんだろう。 感情のコントロールって なんでこんなに難しいんだろう。 無駄なことばっかり言って 本当に言いたいこと言えてない。

「君とみた海」

音楽祭で歌うウチのクラスのクラス曲が タイトルのヤツなんだけど・・・・ ビミョー、、、、、、 「LOVING YOU」がよかったよぅ。

もーすぐ夏休み

あー夏休みの計画表提出しなくちゃ・・・・ めんどい。 明日終業式だから 明日忘れたら終わりじゃん。 つーか通知表が怖い。 ヤバイよ成績下がってたら、、、、 推薦狙いたいんだもん。

試合

寝てて起きたらもう9回表だった; 8時に9回とか早すぎッ 勝ってよかったよー!

入院

ウチのクラスのG藤が 顔の神経が麻痺しちゃったっとかで 入院したらしい。 かわいそう。。。。。喋ったことないけど; そーいや4組のH田も肺炎で入院してるらしいね。 健康第一だね。

お水

夏休み中、花の水遣りしに 学校行かなくちゃいけないんだってぇ・・・・ 環境委員地味に疲れる;

歩いた

王さんが無事なようで安心。

おーぷんきゃんぱす

行ってきたぁよ。 社会と理科の授業やったんだけど 結構おもしろかったw 眠かったけどね。 やっぱり私立は施設がイイ。 トイレにウォシュレットがついてて感動☆ 綺麗で可愛らしい校舎だったなァ・・・・・ お昼ごはんで貰った菓子パンが すっごい美味しかった。 …

GIRL

女の子であることを忘れないように・・・・ 中指立ててF*CK!!ってやっちゃったからね((笑 こう見えても女の子なんだよ、意外と。

恋愛スピリッツ/チャットモンチー

最近ハマッてるw かなりヘビロテで頭の中でもぐるぐる。 あの病みっぷりが大好き。 病むほどの恋愛がしたいね。

お初

初北辰だったよ。 何か駄目っぽいけど気にしないことにした。 夏休み頑張って勉強するかんね。 まだまだ夏は始まったばかりだから!!

えぬ

機種変してきたよ。 N902isでつ。 最新機種なのねーーー!! 今母親がケータイショップに取りに行ってまふ。 早く帰ってこないかなぁ。

夜明けの空は本当に綺麗

昨日・・・・つーか思いっきり今日なんだけど 寝たのが朝の5時だった。 だから夜が明けていくのをしっかりと見た。 こんなに夜明けの空が綺麗だなんて知らなかった。 グラデーションが絶妙でね、感動しちゃったよ。 写真撮ればよかったなぁ。 もっともっと色ん…

デザイン変えたよ。

夏らしくいこーと思って。 去年の夏もこのデザインだったりする((笑 このシリーズのデザイン好きなんだよねぇ。 さっきまで緑バージョンだったし、 春はピンクバージョンだった。 かもめさんラヴです。 昨日、膝枕をしてもらってる夢を見た。 ウチが男の膝に…

アナタトワタシ

あなたは私じゃないから 私の気持ちを知るわけがない。 私はあなたじゃないから あなたの気持ちを知るわけがない。 だけど 全てを理解できなくても 考えることくらいはできるはず。 あなたは・・・・考えている? そして私も・・・・考えている? 私は傷ついた。笑っ…

結婚したい

泣いたら 結構吹っ切れるモンなんだね。 全部ってワケじゃないけど・・・・・ 浄化されてく気ぃする。 何か合唱やりたい気分。 多分気まぐれ。 最近教室にいる時も結構楽しいよ。

memory

思い出作りしたい。 涙が出そうな時に 立ち直れなくなりそうな時に 強くなれるような 思い出が欲しい。 沢山の思い出が欲しい。