夏だから

マジ惚れしたかもしんない・・・・・


早実の斎藤くんに!!


カッコよすぎんだけど!!
ポーカーフェイスにラヴな純さんにドンピシャーーーッでふww
MXで西東京大会の準決勝見ててさ、すっごいピンチなのに
平気な顔して投げてたワケ。結果点入っちゃったんだけど
好きだわァ。そーゆーピッチャー。
センバツも出ててちょっと気になってたけど
夏になって更にカッコよくなってたよ。
30日に決勝をNHKで放送するからみんな見るべし!!


明日は埼玉大会決勝だァww
鷲宮の増渕くん、まだ見たことないから見てみたい。
プロ注目らしいっす。
浦学はやっぱり勝ち上がってきたねー。
正直浦学ばっか甲子園出てるから、鷲宮に勝ってほしい。
公立で出場できたら凄いじゃん。


やっぱり夏は高校野球見ちゃうよ・・・・・
勉強しなきゃなのにね。