地獄が始まるのね

31日から夏期講習のため
今日から東京にレッツゴーゥ!!です。
ここでは書いてなかったかもしれないけど
東京の方の家に泊って
あっちの夏期講習に参加するんです。
なのでこれから日記の更新は少なくなると思います。
本気で勉強しちゃおうかなーと企み中。


そういや北辰の結果来たよ。
一応偏差値60以上で安心したわ。
そこまでいいわけじゃないんだけどさ。。。。
それより志望校4校とも安全圏で嬉しい。
4校中2校は安全圏の中でも一番上だったし。
そういや国語の偏差値だけメッチャ高かった。
あとは・・・・・((泣
やっぱ一番得意なんは国語だね・・・・・


てかもう私立一本じゃダメですか??
都立で行きたいとこ1校あるんだけどさー
正直ウチの学力じゃちょっと・・・・・ね。
プールあるし。まだこだわってんのかよ・・・
そこが一番家から近いんだけどね。
私立だったら個別相談で確約もらえれば
よっぽど試験でダメじゃない限り
ほぼ100%推薦で入れるじゃん。
その方が早く受験が終わるし。


受けたかった模擬テストが体育祭と重なってて
軽くショック・・・・・
もちろん体育祭を取りますよ。
体育祭嫌いだけどさ、やっぱ3年だから思い出作りしたいしね。