2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝三十路∬´д`)

今日はウブさんの誕生日です。 朝からエルレ聴いてました。 今一番好きな人です。 流石にケーキは用意してないよ。 今日は久しぶりに家でまったりできてる。 最後の足掻きに少し勉強してくるか・・・・ けど一昨日あたりから熱っぽかったり、、、、

残酷な席替えのクジ

ウチはクジ運っつーモンがなさすぎる。 席替えのクジだけ引いたけど何かもうダメ。 一番前の列とか死ねる・・・・・ 隣の人から「お前馬鹿じゃねぇーの」っていう視線が来そうです。 授業中話しかけたらめっちゃ睨まれそうです。 現隣のTによると、 話しかけても…

グレー

自分の気持ちを明確にするのって 案外大変なことなんですね。 自分のことのくせにって言われそうですが。 言いたいことを言えるようになれたら 素敵ですね。 私は自信のない臆病な奴なんで 結局は飲み込んでしまいます。

I’m Santa Claus

ウチだけのサンタクロースが欲しい。

へいへい

ウチはどうせチキンですよーっだ。

私が悪いの

許してもらえないことくらい解ってる。 私が悪かったんだから。 けど私はあなた達が好き。

なんとかボールの話がわかるオフ友だけ見て

結局自分で答え合わせしました(笑) あれで合ってたみたいだよ。 けど「ボールなんとか」って言うこともあるみたい。 人間ってよくああいうモノ作り出すね。

体操隊形に開けっ!!

体育祭でした。 6クラス中4位という微妙な結果。 けど長縄で1位になれたから満足です。 朝練が見事実ったんだね。よかった。 打ち上げは翌日Vもぎってことで 夜のうちに東京の家に強制連行されたため 断念しました。 残念なような別にどうでもいいような。 …

はしご

某私立高校と某公立男子校の文化祭に行ってきました。 楽しすぎたよ。 詳しく書く時間がないのが残念。 某男子校の方の広報部長さんと副委員長さんが 素敵で堪らなかったです!! 同中出身の人も何人か目撃。元生徒会長がいるなんて・・・ 男子校のノリは凄かった…

ビックウェーブ到来!?

響きを大切に。 いびきはうるさいです。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 家帰ったら北辰の結果が来てた。 前回よりも偏差値・・・・・・・アップしてたよ。 うん、まぁそれなりなんだけど。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::…

9・11

あれから5年。 まだ幼いと言える年齢だったあの年。 朝起きて初めて知ったときの驚き。 ニュースで流れる映像は、それまで映画でしか 見たことのないようなものだった。 事の重大さを理解できるほどの年齢じゃなかったのが 今思うと残念で仕方ない。 何かと…

スーパームカデちゃん!ってネーミングセンス凄すぎ

最近体育祭の練習で疲れて 他のことをやる気力と体力がありません。 やっぱり斎藤くんは進学するんだね。 佑ちゃんって呼ぶのあんま好きじゃないから 斎藤くんの方向で。 早稲田ならいいと思うよ。うん。 阪神は本気で堂上なんですね。 絶対中日と競合じゃン…

I don’t understand.....

自業自得かもしれない。 けどさ、今まで寛大にしてたけど 流石に今度は・・・・・同年代じゃん。 知らない振りをするのって結構疲れる。 世の中が恐くて堪らなくなる。 それだけで巨大な産業として成り立っている。 いつか自分もその世の中に染まっていくの…

それはとても晴れた日で

漢検の合格証書貰ったww 受かってよかった。 あの級で落ちたらみっともないやン・・・・ 次の級も欲しいけど・・・・絶対落ちるわ。 勉強する時間がないかンね。 テスト中に、ウチの真横の窓から せみさんが入ってきました。 結構ビビッタヨ。叫ばなかったけどね。 …

しーんがっっき

帝京の10番って垣ヶ原くんじゃーーん!! 出身校調べたらホントだったよ。 全然知らない選手かと思ったら 投げてるのも見たことある垣ヶ原くんでビックリ。 学校って暑いね〜 あんなトコに毎日行くん!?嫌デスヨボクハ。 まぁ久しぶりにクラスの友達に会えて楽…