残酷な席替えのクジ

ウチはクジ運っつーモンがなさすぎる。
席替えのクジだけ引いたけど何かもうダメ。
一番前の列とか死ねる・・・・・
隣の人から「お前馬鹿じゃねぇーの」っていう視線が来そうです。
授業中話しかけたらめっちゃ睨まれそうです。
現隣のTによると、
話しかけても「うん。」しか返ってこないと思うだって。
普段から無口だけど女子が相手だともっと無口らしい・・・・
ウチを女子と思わなくていいから
せめて会話が成り立つくらいには喋ってほしい。
けど授業中孤独なのは辛い、、、、、
真面目な子に戻るしかないね。
他の女子も男子も何だかよくわかんないです。
今の班が楽しいからね・・・・
今気づいたけどまた野球部と隣じゃん。また元2-1じゃん。
呪い・・・・??


勉強しなきゃと思いつつも駄目な子やってます。
高校なんて高望みしないから。
正直今第一志望にしてるとこって
もう確約とれちゃうんだよね・・・・・
それなりにレベル低いからね。
もっと志を高く持たなくちゃいけないんだろうけど
意外と行きたいと思う学校ってないんだよね。
あってもレベルが合わなかったり家から遠かったり。
同中出身の人が来なさそうな学校にしたい・・・・