2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過去は過去でそれ以上でもそれ以下でもない

夏休みの宿題のひとつ、社会の中国のレポートがやっと終わった。 そもそも、日本に住んでいるオレ達が中国を紹介するだなんて おかしい話だと思うけれど。 従うしかないんだよね。 縛られたくない。そういうのに。自由主義者。 あ、けど縛られたいかも((爆 …

今から緊張してどうすんだ、オレ

りゅうちゃんがオレんちまで、わざわざ届いた大会の資料を 持って来てくれますた。 遠いのにありがとう。 大会ってのは、TEENS’ MUSIC FESTIVAL 2005 小中学生大会ってヤツ。 最終日の25日に出ることになった。 練習時間が長くなるから良かった。 流石に此…

30日に書いてますが気にしないで下さい。

硝子さん、弥壱さん、お誕生日おめでとうございました。 部活の時、「ハッピーバースデー」を歌いました。 14歳へ旅立たれました。 オレはどんどん取り残されていきますね。

地震キター

地震がぁぁぁぁーーーーー 亜wセdrftgyふじこlp;@:「」 けっこー揺れた。。。。。。 19:15頃っす。

水色。

夏らしくしてみたつもり。オレに似合わず爽やかだなぁ((笑 今日はこれと言って特に何もしてない気がする。 午前中部活に行って、午後は昼寝したりパソコンしたり。 あー、勉強してないねー。駄目人間ですわ。 台風一過ですっごい晴れてたなぁ。 日差しが強す…

おくすりのめたね!!

昨日の分は明日書くと思われ升。 今日は台風の影響で部活が中止になった。 校舎内でやるんだけどね。 りゅうちゃんから電話がかかってきた。 行き帰りが大変ということで。 あーやりたかったなぁ。 オレはこの台風の中、果敢に東京ドームに行ってき升。 何で…

おーみやにいきますた。

28日に書いているなんて内緒。 大宮に行ってきた。 友達(硝子さん・弥壱さん)の誕生日プレゼント買いに行った。 POKOさんと礫さんと硝子さんと一緒に行った。 ほんとうは29日が誕生日なんだけど(2人は同じ誕生日!) 27日に渡しちゃいました。 喜んで…

いっそ何もかも消したい。

激しく自己嫌悪。 ある一線を越えそうになったけど、 結局意気地無しのオレだったから越えなかった。 久しぶりだった。 こんなに死にたいと思ったの。消えたいと思ったの。 ああいう自分の性格、嫌いじゃないけど その性格のせいで事態は悪い方に進んでく。 …

嫌いじゃない。けど今は愛せない。

部活帰りにこんな事言った。 「日常が余りに日常過ぎてつまらない。」 きっと幸せな事なんだろうけどさ、何て言えば良いんだろう? 退屈と言うか毎日が同じ繰り返しのようと言うか・・・・・・・・・・ 多くを求めちゃいけないって事か? この現実を忘れてぇ…

今年の夏休みは刺激的な体験をしたい。退屈なのは嫌。

最近、「こ」が付く名前は必ずと言って良いほど 「きょ」と発音します。 「か」が付く名前も、「きゃ」と発音してしまいます。 通知表が渡された。 まぁ大体予想通りだった。 勉強の方で3が無くて安心。 いつものごとく体育は3だったけどね。 もういいんだ…

つまらない日常にグッパイ!!したい。

くそー!オレなんもしてねぇよ、、、、 そういや午後、POKOから電話がかかってきた。 色々喋った。 あれとかアレとかAREとかアレの話をした。 もうネタ切れだよ・・・・・・・・ そういや地元にある唯一の高校が 甲子園の県予選の3回戦も突破してた。 正直…

便乗便乗。オレはやっぱパーポー!!

デザイン変えたぜぃ。 反転させて見るために白で書いた文字が かなりカッコ悪く出ています。 が、オレは面倒くさがりなのでそのまま放置。 きっとまた直ぐにデザイン変えるだろうしね。 何かほとんど家でてねぇや。 明日こそもうちょい活動的になろうかな・…

、、、、、、、

正直、彼女の話を何処まで信じたら良いのか わかりません。 明らかに嘘くさいものもありますから。 けど、「それ嘘でしょ?」と言ったところで 何が変わるわけでも無いんで言いません。 信じてる振りをすることにしました。 というかしています。 彼女の話を…

光原完封おめでとう

バンプのHPがリニューアルしてた。 素敵になったね。前のも好きだったけど。 部活無いってかなりつまらないね。 学校に行く意味が無くなる。 そーいや今日、ウチの担任の誕生日だった。 帰りの挨拶の時、みんなで「ハッピーバースデー」を歌った。 先生は…

結局僕は閉じこもる。

英語のノートまとめはなんとか終わったー ワークはあと丸付けするだけ。 けど数学のレポートが全然終わりませーん。 まだ1問しかやってない((爆 火曜までだからまだいいかなーとかなんとか思いながらやってるので きっと明日痛い目に遭います。 叱られるね…

ころころ変えたい年頃なんです。

結局学校ちゃんと行きました。 スピーチちゃんとやりました。思いのほかうまく出来た。 プールちゃん入りました。平泳ぎで溺れかけた。死体ごっこが楽しかった。 彼女には結局会えなかった。会いたかった。 ↓試しに反転させてみて。 1週間位前にも書いたけ…

吐き気。

無理。気持ち悪い。 プール嫌だ。スピーチ嫌だ。 休みたい。 今日はそう言えば七夕らしいっすね。 織姫と彦星かぁ・・・・・・・・・・・

ごめん。  誰に謝ってるの?

自然と涙が出てきた。 目にゴミが入ったなんて典型的な嘘すらつけないよ、、、、、、、 訳分かんない事書いてごめん。

解放

テスト終わった。 うぅ、、、、、今回はかなりヤバイ。 自信があるのは社会くらいかと。 文化部発表会があったから勉強出来なかったんです。 言い訳させてくだせぃ。 また部活にあの人が来た。 オレがこの間あんなに嫌がってたのに。懲りない奴。 今日は黒板…