嫌いじゃない。けど今は愛せない。

部活帰りにこんな事言った。
「日常が余りに日常過ぎてつまらない。」
きっと幸せな事なんだろうけどさ、何て言えば良いんだろう?
退屈と言うか毎日が同じ繰り返しのようと言うか・・・・・・・・・・
多くを求めちゃいけないって事か?
この現実を忘れてぇー。この状況を打破したい。
まずそれには自分で行動しなくちゃいけないんだろうな。


何かアイツらムカツクなぁあぁぁあぁぁぁぁぁ
消したい。
黙れ。


オレ仲良い人以外に喋りかけられるとかなり困る。
本心なんか言えないし。
適当に相槌するくらいか方法が無い。
頼むからさ、オレに話しかけないで。
特に女バレとかきゃぴきゃぴした女子。
ほんと苦手。
男子と違って適当に扱えないじゃん。
あーゆー頭の弱い人達と会話すんのは面倒。


スカパーでセンバツの再放送やってたからビデオに撮った。
羽黒×神村学園だったからね。
うーやっぱりマウリシオ可愛いよ。
野上もポーカーフェイスが素敵過ぎ。
それにしても野上は色が白い。
2校とも夏も出て欲しいよ。