今年の夏休みは刺激的な体験をしたい。退屈なのは嫌。

最近、「こ」が付く名前は必ずと言って良いほど
「きょ」と発音します。
「か」が付く名前も、「きゃ」と発音してしまいます。


通知表が渡された。
まぁ大体予想通りだった。
勉強の方で3が無くて安心。
いつものごとく体育は3だったけどね。
もういいんだよ、体育は諦めてるから。


明日から夏休みだけど、明日も部活がある。
結局起きる時間あんま変わんないじゃーん。
夜更かしできないじゃないすか。


ソフトバンクの吉武がやらかしたそうな。(ピッチャーです。)
妻子持ちにもかかわらず、苺みるくってAV女優と不倫したんだって。
どっかのブログさんに書いてあった。
てか、苺みるくって人、オレ前にテレビで見たことあるんですけど。
テレビ埼玉のよくわかんない番組に出てたはず。
売名行為の臭いがもの凄くするなぁ。
まぁ吉武も苺みるくも馬鹿だったことなんだけどね。
そういや吉武、オールスター出るんだよな。


最近色んな事で悩んでる気がする。
色々あり過ぎて少々疲れる。
考えんのは嫌いじゃないんだけどね。