2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わりを告げても

君を忘れません。((君って誰だよ・・・・・・ 9月になったからといって、急に涼しくなるわけでもない。 教室暑いから嫌。新しい扇風機が設置されてたから、夏休み前よりはマシかもしれないけど。 面倒臭いなー、学校行くの。勉強嫌いだし。 ヤバイ。結局こ…

一度足を踏み入れたらもう抜け出す事は出来ない

やっぱり昨日書きませんでしたねー。 昨日は個人的にワクワクする事をしてました。 「ワクワク」って死語か・・・・? 真相は9月1日に!! 大会のこと。 他のバンドの人達が、同じ中学生とは思えませんでした。 上手かったです。凄く。 技術面だけじゃなく…

スゴ録。

↑うちに来ました。 藤原紀香がCM出てたヤツ。 うちがそんな凄い電化製品を買うなんて。 それもこれもオレがビデオデッキを壊したお陰なんだねっ。 うん。多分壊れたのオレのせい。きっと。絶対。 オフ友にだけの話題。 文○堂に行ったら、打楽器先輩に会っ…

変な汗出てきたわ

明日大会です。 ついに本番ですね。 というかリハーサル無くなったってかなりの大事態なんすけど! りゅうちゃんから電話で聞いてビックリした。吃驚! 台風が明日の夜〜明後日の明け方に関東に接近するようで。 本当は13:30開演の予定が10:00開演…

愛し過ぎて壊れてしまいそう

オレ的球界一の萌え萌えキャッチャー、サネこと實松一成が久しぶりに1軍登録されてました。 日ハム×西武の9回裏を見ていたら、サネがキャッチャーでした。 可愛すぎ 可愛すぎ 可愛すぎ! 可愛すぎ!! 少々取り乱しました。 けどホント可愛いんですよ。そ…

女が良いか男が良いか

HP改造で疲れました。 見たい人はアンテナからどうぞ。 「見たい人」って打つとき「痛い人」って打ち間違えた。 本番迫っててあの状態で良いんですかね? もうオレ失敗しまくりだし、、、、、 衣装のYシャツと赤いネクタイ買いますた。 男子物のYシャツ…

ごーるうぇい

黒いジーパン買った。 大会で着ます。 スペンサーが少し解雇しにくくなった。 濱ちゃんが普通の人になってしまった。 「うねり打法」は何処へやら。 というか22日に書いてるんですけど。

「せんだんりん」が気になる年頃

駒大苫小牧が夏連覇!! やっぱり強かったなぁ。 投手層が厚くて継投出来るところが、他のチームより強かったところだと思う。 それにしても林選手って走攻守揃った良い選手だね。 セカンド守ってるんだけど、高校生にしちゃ珍しく守備が良い。 多分高卒では…

寂しさをどう紛らわしたら良いのか?

心身ともに疲れた1日でした。 体力無さ杉。精神不安定。 帰り道にりゅうちゃんから、POKOさんと同じクラスのある女の子が援助交際をしてたって話を聞いた。 ホントですかね? 確かにあの子可愛いし、話し上手ぽくってオジサン受けしそう。 けどこんな田舎の…

期待と絶望

またJFK投げた。 あの3人が投げると抑えてくれるって安心感はあるんだけど いつか打たれるんじゃないか、故障するんじゃないかってビクビクしちゃう。 安心感って言ってもハラハラする事多いけど((汗 作文ちゃんと終わらせました。 明日、部活のみんな以外…

”愛してる”の響きだけで強くなれる気がしたよ

今日から部活再開です。 朝がキツイ。眠い眠い。 睡眠が沢山必要な年頃なんですわ。 そういや今日、一世一代の愛の告白をしたんですよ。 と言っても相手は女なんですけどね。 お嬢好きです。付き合ってくださいよ。 あ、POKOさんに言われたんだけど、そうす…

ごちそーさまでした

ときめきの相手を書き忘れてましたね。 気になる人はここをクリック。 別に虎球団が好きだからって、兎球団の選手を好きにならないわけではないんですよ。 そういやもう2回も生で見てんだね。 1回目(7/15)の時はそんなに好きじゃなかったけど。 中央…

ちょーだい

久しぶり。気分がハイです。 このときめきはもう何と言ったら良いんでしょうかね。 うおぉいいぃぉぉおおおいぃうぅほいほい! って感じ?自分で書いてて訳解かんないや。 暫くの間は気持ちがどうにか持ちそう。 けど断続的かも。上がったり下がったり。 オ…

神話はついに崩れた

14日に書いて升。 昨日は東京ドームに行ってきますた。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計 安 失 阪神 0 1 0 0 2 0 0 0 0 0 0 0 3 11 1 巨人 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1X 4 13 0 勝利投手 [ 巨人 ] シコースキー(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(3勝4敗1…

狂おしいほど愛しい

結局オレって誰にも愛されてないんだろうね。必要の無い人間なんだよ。例え必要とされていても、心から「オレ」を必要としてくれている人はいないと思う。そういうのが垣間見える瞬間に遭遇すると、何とも言えない苦しさが襲ってくる。オレなんかより他の人…

痛いの嫌いだけど痛いの好き

部活中、腹痛に襲われました。 痛み自体にはまぁ耐えられるんだけど、そのせいで皆に迷惑掛けるのが嫌だ。 そういえば昨日の夜も痛かった。 今朝も痛くて朝食途中で中断したんだっけ。結局その後食べなかった気がする。 アレじゃないしなぁ、、、、、、 原因…

ぶいえーしーえーてぃあいおぅえーぬ 楽しいなぁ〜

「VACATION」って英単語を書くたびに歌っちゃい升ね。 「バケーション」を「バカーション」って覚えるオレは ホントに馬鹿ですね。 そう言えば英語の授業の時、「バケーション」じゃなくて 「ベイケーション」って発音しろって言われた気がする。 今…

太陽が眩しすぎる

ここ何日かまともに外に出てません。 THE・プチヒッキー☆ 別に家出なくても全然おkなんすよ。家の中でも楽しいこと沢山あるし。 テレビ見てパソコンやってギター弾いてれば、一日なんかあっという間に終わっちゃう。若干言い過ぎか((笑 オレと同じ誕生日…