愛し過ぎて壊れてしまいそう

オレ的球界一の萌え萌えキャッチャー、サネこと實松一成が久しぶりに1軍登録されてました。
日ハム×西武の9回裏を見ていたら、サネがキャッチャーでした。


可愛すぎ
可愛すぎ
可愛すぎ!
可愛すぎ!!


少々取り乱しました。
けどホント可愛いんですよ。そりゃーもう凄く。
鎌ヶ谷(日ハムの2軍がある場所)に行ってから、さらに可愛さが増しましたね。
解説の方に、「中々ピッチャーが投げる所に構えなくて、フワーって構えますよね。」って言われてた。
サネらしいなぁ。
けどそれだと投げにくいピッチャーもいるよね。。。。。
ホントサネ大好き。打てない事は言っちゃいけない。
江尻はきっと今シーズンは1軍に上がってこないと思う。
大変残念ながら。
先発陣が段々整備されてきてるし。今日鎌倉も復活したし。
鎌倉って「キャバクラ」に響きが似てる。


井川完投で11勝目。ハーラーダービートップタイです。
もう1人は広島・黒田。
投球数95球って凄い少ない。100球切るって珍しい。
ましてや井川だと。
これで夏のロード勝ち越し決定!


駒苫の部長が部員に暴力をふるってたそう。
1つ記事載せときます。
http://www.nikkan-kyusyu.com/news/hi_1124712458.htm
不祥事なんて何処にでもあるものなんですけどね。
優勝旗はどうなるんだろ?
これから審議するらしいけど。
部員がやったんじゃないからなぁ。


珍しく野球の事ばっかり書いたわ。


皆さん、朝寝坊には気をつけましょう。