変な汗出てきたわ

明日大会です。
ついに本番ですね。
というかリハーサル無くなったってかなりの大事態なんすけど!
りゅうちゃんから電話で聞いてビックリした。吃驚!
台風が明日の夜〜明後日の明け方に関東に接近するようで。
本当は13:30開演の予定が10:00開演に変更。
終演が18:30予定だったから、それを早めるためにかと。
昼ごはん何時食べるんだろ?
リハーサルでもう1回合わせて音のバランスとかきちんとしたかったのに。
そういう事はさせてもらえるのかな?
他のグループの演奏も1度聴きたかった。
ぶっつけ本番だなんて・・・・・・・
うー予想してなかったわ。
今まで練習してきたわけだから、自信を持ってやるしかないのかな。
けど1番最初になったらどうしようとか考えるとどんどん駄目になってく・・・・・
オレって弱いー。


オレのこのブログを広島弁に変換してみますた。
クリックして下さい。
何か不自然だ、、、、、
アンテナに入ってるページまで広島弁になるから楽しい。


亀井が2軍に落ちましたー。
ちょっと書くの遅れたけど。
くそー村田と小田との入れ替えで落ちるなんて。。。。。
やっぱあれだけ打てなかったから?
由伸が戻ってきたら益々1軍に上がってこれなくなるんだろうね。


阪神もロッテも負けて中日が勝って今日は何一つ良い試合が無かった。
3ゲーム差かぁ。やばい。


明日の朝、絶対ちゃんと起きるように頑張ります。
だから早く寝ようと思ったんだけど、昼寝してしまった、、、、、




弱気は最大の敵
広島東洋カープ・故津田恒美投手が言った言葉です。
弱気になった時には自分に言い聞かせてる。
自分に勝たないと他の何にも勝てないんだろうね。
という事でオレは強気で頑張ります。