スゴ録。

↑うちに来ました。
藤原紀香がCM出てたヤツ。
うちがそんな凄い電化製品を買うなんて。
それもこれもオレがビデオデッキを壊したお陰なんだねっ。
うん。多分壊れたのオレのせい。きっと。絶対。


オフ友にだけの話題。
文○堂に行ったら、打楽器先輩に会ったんでつよ。
打楽器先輩+4、5人の見た事あるよーな無いよーな人だった。
会ったっつってもオレが一方的に発見しただけだけどね。
花火コーナーにいました。
打楽器先輩が「すいませーん」って店員呼んで何か言ってた。
その後はオレが先に店出たからわかりません。
何か目立つねー、あの人ー。


若干「死にたい症候群」が再発。
「死にたい症候群」ってのはオレが命名したモンなんだけどね。
駄目だ。どんどん堕ちてく。
借りたCD聞けば治まるのかな?


大会の事は明日にでも書きたいと思います。
一言で言えば「力不足」だったんだろうね。