一度足を踏み入れたらもう抜け出す事は出来ない

やっぱり昨日書きませんでしたねー。
昨日は個人的にワクワクする事をしてました。
「ワクワク」って死語か・・・・?
真相は9月1日に!!


大会のこと。
他のバンドの人達が、同じ中学生とは思えませんでした。
上手かったです。凄く。
技術面だけじゃなく、髪染めたりしてて背も高くって見た目も中学生とは思えませんでした。
真面目に年齢詐称してるのかと思いましたよ。
まぁ何言っても負け犬の遠吠えでしかなんですけどね。
ホントに自分達の技術の無さと経験の無さを痛感しました。
大会なんて初めてで、正直ビビッてる部分もあったし。
もっと練習してレベルアップするしかないね。


大会の流れに沿って。
大会は小学生から演奏したんだけど、この年でこんなに出来るんだーってビックリした。
同時に自信喪失した、、、、、
どんどん進んでいくにつれて、えらく場違いな所に来てしまったなー、オレもあそこで弾くわけ?無理だー、とかネガティブな事ばっかり考えてた。
けどいざ自分達が演奏するとなると、どうにか気持ちも落ち着きました。
演奏中の方が余裕だった気がするなー。
終わった後の方が恥ずかしかった。。。。。
オレ達の次に演奏したバンドがグランプリでした。
ラルクでした。
ギター弾きながら歌えるってカッコイイね。
終わった後で席に戻ったら、どっと疲れが出ました。
途中凄く眠くなったよぅ。
あと、りゅうちゃんが出場したある男子のバンドのドラマーに、
激しく一目惚れしてたんで、からかってました。
恋する乙女なりゅうちゃんは凄く可愛かったよー。
後半はアジカンとかバンプのコピーが多くて楽しかったです。
表彰式は当たり前に名前は呼ばれず、拍手して終わり。
賞品のチューナー欲しかったなぁ。
最後に出場者全員で集合写真を撮って解散。
夏が終わるんだなぁ、と何故かしみじみ思った。
帰りはメンバー5人+応援に来てくれた部員2人+POKOさんのご両親+オレの母親+顧問という、何とも異色なメンバーで電車に乗りました。
顧問は何故か行きの電車でも帰りの電車でも、オレらと少し離れたところにいた?
どーしてだったんだろ??


大会、凄く楽しかったです。
それと同時に、凄く悔しかったです。
また来年も出たくなった。
THE・リベンジです。
受験無視して練習しまくって出たいです。
親が許してくれるかがね、、、、、、、
この大会じゃなくても良いから、何か大会出たい。人前で演奏したい。
味を占めてしまったようです。
こうなったら猛練習ですね!!


本当は人前に出て何かするのって苦手なんですけどね。
自分に自信無いから恥ずかしいし。
けどバンドとして演奏するのだけは、何故か凄く楽しい。
何でだろう・・・・・??
今ので久しぶりにテツandトモを思い出した。


オフ友へ。
小6の時大ヒットした「・・・・もう戻れない でも愛せない」、「だらだらと君と布団にからまって・・・・」が載ってるサイトを見つけました。
ここです。
適当に見てれば見つかるはずですよ。


今日は首位決戦です。
阪神×中日です。
勝てる気が全くしません。
こっちは表ローテだけどあっちも表ローテだし。
どう考えてもあっちに分があるんですけど。。。。
取りあえずスカパーで都市対抗見てき升。


オレを愛してくれる人が欲しいー。
こういうの書くの何度目だろう?
自分もありったけの愛で誰かを愛したいなー。
言ってるだけじゃ何も変わらないのは解かってるんだけど。
けどオレ人間嫌いだからなー。
そこをまず直さないと、、、、、、