夏が終わりを告げても

君を忘れません。((君って誰だよ・・・・・・
9月になったからといって、急に涼しくなるわけでもない。
教室暑いから嫌。新しい扇風機が設置されてたから、夏休み前よりはマシかもしれないけど。
面倒臭いなー、学校行くの。勉強嫌いだし。
ヤバイ。結局この夏休み、大して勉強してない。
宿題の英語の暗唱は完璧だよ!!単語も覚えてるし。
そういや宿題の俳句、あと1句書いてなかった気がする。
1句だからすぐ書けるから大丈夫。
体育祭の旗のデザイン、我ながら気に入ってる。
是非採用して頂きたい。
宿題の中で一番ヤバイのが社会の年表。
テスト前の土日に死ぬ気で覚えればどうにかなるかな?
いい国(1192)作ろう鎌倉幕府!!


オフ友以外にブログ読まれているのを、改めて自覚すると何だか恥ずかしい。
突拍子のない事とか変態的発言とか書いてるし。
書かなきゃ良いだろうって話なんだけど、書かないとブログ書いてる意味が無いような気がして。
自分の気持ち正直に言えるの、このブログくらいしか無いし。
先生に見せる「Sメール」なんて、半分は偽りですから。
そーだ、明日からまたSメール書くんだっけ・・・・・・面倒なこと極まりない。


もうすぐ、死の首位天王山・第1ラウンドが始まる。
昨日は雨天中止だった。
球児(藤川)がへんとう炎で体調悪かったから、昨日は中止になってホント良かった。
多分今日は大丈夫なはず。
井川打たれそうだなぁ。
こないだの中日戦が頭をよぎる・・・・・・・・
甲子園でやるのだけがせめてもの救い。


都市対抗、昨日埼玉県勢2チームとも負けちゃった。
録画で少し見たんだけど、日本通運は惜しかったなー。
明日は決勝戦


では、阪神×中日を見にリビングに行きます。