かるーく未来日記

まだ8月31日です。


阪神負けた。
ロッテ負けた。
良いことねぇー。
かなり怒りが込み上げてきます。呆れてます。
時間が無いのでまた明日にでも書きます。


そんなオレは現実逃避
めちゃくちゃ参加したです。
巨人の若手は結構好きかも・・・・・・・・若手ね。
亀井とキャッチボールしたい木村正太とキャッチボールしたい
亀井とキャッチボールしたい木村正太とキャッチボールしたい
亀井とキャッチボールしたい木村正太とキャッチボールしたい
亀井とキャッチボールしたい木村正太とキャッチボールしたい
亀井とキャッチボールしたい木村正太とキャッチボールしたい
亀井とキャッチボールしたい木村正太とキャッチボールしたい
亀井とキャッチボールしたい木村正太とキャッチボールしたい
亀井とキャッチボールしたい木村正太とキャッチボールしたい


ごめんなさい。頭おかしくなりました。
阪神の敗戦が痛くて痛くて・・・・・・・・・・・・・
けどこの2人マジで好きなんです。
大好きなんです。


明日日記を書く頃には、軽く鬱になってるかもね。






9月1日。
疲れた。
学校に行くってこんなに体力使うことだったんだね。
最近どんどん「学校行きたくない病」に拍車が掛かって升。
何かもう駄目。


オレって裏切り者なのかなぁ。
けど好きなモンは好きなんですよ。


てかホント最近頭イカレてる。
どうしたら良いんだろ。
昔はこんなんじゃなかった。
もっと普通の女の子だったはずなんだけどね。
年月は人を変えてしまうんでしょうか?