いっそ突き放してくれれば良いのに

授業って、眠くなるだけだね。
最近百合な発言が多くなってきている純です。
夏休みの間に変わってしまったようです。
うっかり教室で危ない発言をしてしまいそうになる。
部内だけにとどめなくちゃ。
ま、本当に百合になることはないでしょ。


また1人の人に変な事を教え込んでしまったみたいです。


部活名が変えられるっぽい。
顧問に言ったら、そーゆー事担当の先生に言っといてくれるらしい。
あっさりおkもらえた。
顧問も「そりゃ変えたいよね。」って言ってたし。
やっぱり軽音楽部が良いかな?


3組のM子ちゃんて、やっぱそーゆー人だったんでつね。
てかそんなこと他人が知るかよ。
自分で考えろってんだ。


そういや朝家出る時、胃が痛くなって気持ち悪くなった。
多分学校行くことへの拒否反応。
つまんないねー。学校。
あの居心地悪い教室になんて行きたくない。
体育祭の練習面倒だなー。体育祭なんて出たくない。
けどこれ以上行事休むのも・・・・・・


放課後教室に1人でいたら、3年が入ってきて喋りかけられた。
チョーク入れ開けて「チョークすげーキレー!」とか言ってた。
もう1人入ってきて「ここ誰先生?」とか「先生学ラン着てなかった?」とか聞いてきた。
最後「バイバイ」とか言ってきて出てった。
何だよ、気持ち悪い。
てか何しに来たんだよ?何もしてない気がするんだけど。
知らない先輩相手に敬語使うのって疲れんね。


絵手紙製作?っていうのに半強制で参加させられた。
でっかい組長(ウチの担任)がちっちゃい組長に「○○(ちっちゃい組長の本名)やらないのか?」って言いまくってて
ちっちゃい組長がやるって言ったら「純(もちろん担任は本名で呼びましたけど)、○○やるんだって!」って言ってきた。
つまりオレにやれと?
仕方が無くやりましたけど。
月曜までに提出って、土日勉強出来なくなるじゃん。
ま、どーせしないか。


最近感情の波が激しい。
周りにどの程度見えてるのかはわかんないけど。
良いことと悪いことがあり過ぎて。
もっと強くなりたいな。


未だにキャッチボールしたい熱は収まりません。
けど今こんなに好きだといつか反動で一気に冷めそう。
まぁそれでも良いんですけど。
あーけど成長を見守らなくちゃいけないか。


今日の日記まとまり無いくせに長いね。
読む価値ゼロ。
オレの価値ゼロ。


何でオレまだ学校のジャージ着てるんだろ?