心臓の音がうるさすぎる

今日は機嫌が良いです。
今だったら何言われても何されても許せます。
オレに何か頼むなら今がチャンスですよ。


今日はスカパーで、イースタンリーグの巨人×ヤクルトの中継があったんです。
岩手の一戸で開催だったんで、ちょっと期待して見てたんですよ。
そしたら試合前に、岩手出身の木村正太のインタビューが!!
夢中でビデオの録画ボタン押しました。
もう鼻血出すかと思ったよ。
カワイイんです。カッコイイんです。
声が割りと低めでそこが良い。
大好きです。
今日の試合では登板しませんでした。
明日の岩手の東山でやる試合に登板するっぽい。
木村の地元・一関の隣らしい。
明日は中継無し。かなり残念。
投げてる姿って去年のセンバツでしか見てないからなぁ。


今月の月刊ジャイアンツ
なんですとーーー!!これは買わなくては。
親に隠す本が増えちゃいますねー。
けどやっぱ欲しいから明日にでも買いに行こうかな。


オレ阪神ファンのはずが、最近木村のと亀井の話題が多い・・・・・・・
良いのかなぁ。


西武・西口は自分の打たれた試合のビデオを見るのが好きらしい。
昨日の朝のテレビでやってた。
朝から母親と一緒に「変態・・・・・・」と言ってしまった。
そんな西口は今日、ソフトバンクに勝って17勝目。
ソフトバンク・杉内を抜いてハーラーダービートップに。
てか今日は杉内と直接対決だったんだけどね。
よく抑えてくれたよ。


1度くらい男装してみたいと思った。
大会の時だって男装に近かったけど。
普通の私服でもっと完璧にやりたい。
ダボッとした服着てキャップ被ったりして。
ピッタリしてると体型がモロで女子ってバレちゃうからね。
オレの私服は女子っぽいって言えばそうかもしれないが、凄く女子っぽいとは思わない。
色が暗いんだよね。
ちょっとくらいなら喋っても男って思われるかも。
声低いほうだし。
てか最近前より声が低くなった気が・・・・・・・・・・
声変わりしたんか?
実際に女子も声変わりするらしいけど、声は高くなるはず。
寝起きとかすっげー低い。寝起きに電話には出れないな。


あー勉強しなきゃ。
テスト月曜なんだよね。
月曜休もうかな?けど月曜体育祭の種目決めるから、休んで変なのに決められたら嫌だな・・・・・・・・
足遅いからそれでも大丈夫なのが良い。
去年と同じ障害物リレーで良いや。
まー担任は体育担当だから、オレが運動駄目なの知ってるから大丈夫でしょう。


学校行きたくなるにはどうしたら良いのかな??