ホントはきっと

昨日書いていないのは、珍しく学生らしい事をしたからです。
勉強したんです。このオレが。
今日テストだったんですよ。まぁ1時間で3教科の大したことないテストなんですが。
最初に3教科分全部配られて、好きな順番で解いて良いって言われたから、
英語→社会→数学の順に解いた。
記憶したものをいち早く吐き出すためにね。
POKOさんはオレと逆で、数学→社会→英語の順にやったらしい。
英語はかなりの速度でシャーペンを動かして、5分以内に終わらせた。
歴史の年表は夏休み前に配られたのに、夏休み中1回位しか見てなかったから、土日で無理矢理頭に詰め込んだんですよ。
年号なんてさっぱりだけど。
オレとしてはかなり頑張った。
その甲斐あってか、テストの回答用紙は全部埋まった。
漢字分からなくて平仮名だらけになったけど。
問題はあの先生の事だからきっと簡単な出し方をする、と思ってたのが見事に的中。
年号書くのなんて2つしかなかったし。先生いつも歴史の流れを大切に。って言ってたからね。
オレの手抜き勉強が功を奏した模様。
数学は苦手だけど、割と時間に余裕があって全部解けた。
その後は暇でしょうがなかったから、2回ずつ見直し。
もっと日頃から勉強したほうが良いね。
今回痛感した。


行きたい高校ってどうやったら見つけられるんだろねー。
今の所行きたい高校は無いし。
レベルは高すぎず低すぎずって所が良いのかなぁ。
親に言えば少しレベルの高い所も目標にしろって言われるけど。
すんごく頑張って入った高校で、入ってから勉強ついていけなくなるのは嫌だし。
とりあえず今年はいろんな高校の文化祭に行ってみようかと思う。


体育祭のクラス旗、オレのデザインが選ばれてしまった。
男子が票を入れたみたい。
てかアレ、ふざけて描いたやつなのに・・・・・・・
文字だけで殺風景なのにね。女子っぽくないし。
ちょっと先生可哀相だと思うし。
あんなにでっかく自分の名前入れられちゃねぇ。
これから旗作りで部活に遅れる。
デザイン選ばれる前から旗係りになってたけど。
種目は長縄に決定。
これで目立たないぞ。
長縄なら人並みに飛べるはず。


通学カバンは外と中が正反対。
表は阪神仕様。
中の時間割り入れの写真は巨人の木村正太
裏切り者と言わないで。
オレは絶対に巨人ファンにはならないから。


男卓のある人が救急車で病院に搬送。
何で怪我したんだろうね?
血出てたし。


そろそろ少し勉強します。
少しがポイントですね。